Nicotto Town



そうだね。自分は馬鹿なのかもしれない。

でももうすぐあと1年3か月後には65歳になって、仕事から退かなくてはいけなくなるかもしれない。


もうすぐそこまで来ている。

これから正規で働く正社員とかなるわけがない。

何とかつかれたら休み休みやる派遣の仕事がベストだと自分では思う。

年間税金以内で働くのだし。

イケメンが好き?見るのはイケメンが好きだけど

私に良い仕事を紹介してくれる人は、大好きですよ。たとえ老人だったとしても

イケメンじゃなかったとしても。

そんなの顔と関係ないじゃない。私を取り巻く状態の事なんだし。

付き合っているわけでもないのだし。

自分を守ってくれる人は好きなのです人間は。

イケメンを見たいという気持ちは、赤ちゃんを見たいという気持ちと一緒。

「わーかわいい」

そういうこと。

自分には、男の子の孫もいるしその子が何かイベントをやれば、見に行きたいです。

でも、孫の事を考えてばかりいると、自分に悪い事ばかり降りかかってきたら、

なるべく避けるようになると思う。

人間だもの。

なるべく自分に優しくしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.