Nicotto Town



変態医学博士


新しい病院行ってきました。

先生医学博士だそうです。けどなんかめっちゃいろんな先生がいーっぱい出てきて、あーだこーだとやいやい言いました。
皮膚の状態を見てもらうためにズボンを捲り上げると禿げたおっさんに綺麗に治っとるやんけ!!って脚触られました。
ぎにゃーー!!
変態医学博士やんけ!!
ひょっとして見せ方が良くなかったんですか!?
病院だから見せないわけにはいかないよ!
新しい病院、油断ならん!
なんかどんな病院かわからんですぜ。
先生いっぱいすぎで診察に数人の医師が交代でいっぱい出てくるし。
なんで交代するんけ。
もう36なんやからそれくらいええやろ自分!ってツッコミ。
薬いっぱい出してもらって
薬局のイケメンとぺちゃくちゃ喋りました。
うえー。もう年末ですやん。
年明けるの嫌や〜。
なんか人生の流れ早くなりすぎてわちゃわちゃ。
黒船ってあるじゃないですか。
鎖国してた日本にきたやつ。
なんか生きてると黒船っていっぱいきちゃいますよね。
新しい価値観がいっぱい入ってくるやつ。
最近黒船いっぱい来すぎて疲れてますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.