Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 5

今朝から黄砂と暴風で車どろんこだしー

洗車する気もおきないわーw

アバター
2023/12/09 14:08
ukiくん、こんちわ^^
午前はファンヒーター止めてたけど
またつけないと寒いですw
返信さんきゅー^^
アバター
2023/12/09 00:21
ポンなりさんこんばんわ
今の時期車の洗車とか迷いますよね。自分でするには寒いし。金払ってやるのもまた汚くなるしなあーもったいないよなあとか。迷う。
あの文章は俺もそうでありたいよなあって書いたものです
俺もああいう人生を歩けるように頑張って行きたいです。
でも自分なりの花は咲かすことは出来ると信じています。
体調管理お願いしますよ。今年もまだあります
お互い頑張りましょう。
uki
アバター
2023/12/08 19:50
うむー、車黒いからよけい・・・ですw
アバター
2023/12/08 15:50
げげ。。。。。
それは大変だねえ。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.