Nicotto Town



キラキラ あったかい♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

今日は10個(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2023/12/08 18:23
こんばんは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は9個 ♬6個じゃなくてよかった^^

黒も可愛いね~(#^.^#)♬
じゅんちゃん綺麗だから 大人っぽい色がよく似合ってて
すっごく素敵~(#^.^#)♬

お庭可愛いって言ってくれてありがとう♬(#^.^#)♬
嬉しい♬(#^.^#)♬

家の方もいいお天気でぽかぽかだったよ(^^♪
でも今日は親戚から喪中はがきが届いたから
お香典送りに郵便局に行って来たんだけど
家に無地の便箋が無いから途中で買って行こうと思って
便箋買ってATMでお金下して さあ窓口へって思った瞬間
のし袋忘れて来た事に気付いて^^;
また家まで戻って^^;
お陰で家で添える手紙書けたし
お天気よくてぽかぽかで お散歩日和だったから
いい運動にはなったけど ちょっと草臥れちゃった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.