Nicotto Town


ハングオン


自民党議員の中のユーチューバーからも 情報が。 


自民党参議院議員 青山繁晴さんからも 今回のパーティー券問題が深刻であると

 YouTubeで 話をし始めた。

https://www.youtube.com/watch?v=_6MjvWCg-BA

来週13日に 国会は終わる。

で、「陰謀論」でも言われていたし、現実問題でも行われているのが、
 国会議員の逮捕劇。

どれだけの逮捕されて いくのかは、地検特捜部の判断だが
 これだけ 大々的に なってしまっては、下手をすれば
 松野官房長官も 逮捕される可能性がある。

イヤ、もっと 突っ込めば 岸田首相だって 危ないのですょ。

どの辺までで 止めるのかが 特捜部で これから話し合われるみたいですネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「陰謀論」としては デクラス(情報公示)されて大量逮捕が 始まると
  書いてありましたので、日本でも始まったのだと思います。予定通り。

で「陰謀論」では これにプラス 2つの事が 書いてあります。

1) ディープステート側は 太陽の黒点からの エネルギー波によって
  インターネットが 遮断されると 公表しているが、実はディープ
  ステートの 人的破壊を目論んでいる・・・でも 誰かが
  それを防いでいる・・・確かに 5日頃 フレアのどぅのこぅのと
  マスコミは 騒いでいました、でも 今は大丈夫だたけれど。

2)日本時間 15日14時01分 とある数か国の中央銀行がシャトダウンして
  経済は ひどい事になる。(ブラックスワンイベントの表面化)
 どの国とは 言わぬが花かな。。。

3)「陰謀論」の「サンドマン作戦(ドルの投げ売り)」は予定通り 終わって
   12月6日に イラクで ドルのオークションがあったとの事。
  これも予定通りですね。

アバター
2023/12/09 20:16
>みいちゃん
まぁ、特捜部が頑張って大量逮捕までが
 「陰謀論」の中なのだけれど、もっと怖いのは
 「イギリス国王」に逮捕状が出てる話も ありましたょ。
アバター
2023/12/09 07:19
特捜部、頑張って欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.