Nicotto Town



ジミンちゃんの動画で百回目が合うというのがあった

その動画を見るのが好きだった。


わたしは1日ごとの派遣の仕事だったので、毎日違う場所に派遣されました。

普通だったら、めげてしまうのだろうと思うけど、

ジミンちゃんの百回目が合うという動画で、どの派遣場所に行っても、そこにはジミンちゃんがいるような気がして、頑張りました。

70か所以上は派遣されたんですよ。

で、どの職場にもジミンちゃん似のひとはいなかったんだけどね。

でも不思議と、私に仕事を紹介してくれる私のお気に入りの事務員さんに似た人がいることが多かった。

ひょこっと、その似た人が出てきて「びっくりした。」と思うことが多かったです。

何処にでもいるような顔なのかな?

そんなこと言ったら失礼だよね。

それで、私はジミンちゃんと仕事を紹介してくれるお気に入りの事務員さんと、

ダブって見えることが多くなった。

不思議なことだよね。

これは恋愛というようなことではないと思う。

だって、嫉妬しないし

いつも私を助けてくれるという感じ。

どうなんだろう?

私は派遣という立場なので、職場のどの人にも勝てないです。

惜しくらまんじゅうしたら出されるのはいつも私です。

でも、勝てなくてもいいんです。

負けないことが大切。

そんな自分に負けないことが大切ってこと。

100回目が合う。

まだ30か所も残っているよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.