Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

10こでした。

アバター
2023/12/08 10:54
昨日の宴は・・・盛り上がりました! (*≧m≦*)ププッ
17時集合で18時位に仕事だった人も皆合流して
ソコから飲み放題のコースが始まって終わったのが22時。
思えば飲み放題2回分・・・出来るかどうかはわからないけど・・・
にしとけばリーズナブルだったかも。 (*≧m≦*)ププッ
途中から飲み放題切れたのでお会計が凄いことになってしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
でも1人6000円くらいだから・・・まぁ~あんなものか。
アバター
2023/12/08 08:23
おはようさん・・一週間が長く感じるのは???だったから。ちこちゃん
今朝は暖かい。昼間も暖かくなりそうですよ
素敵な一日を過ごしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.