Nicotto Town



コメント下さった皆様へ

べるちゃん ひよりちゃん ぴるちゃん も~たんちゃん コロ子ちゃん にこりんちゃん アイリちゃん コメントありがとうございます。

個別に返信出来ないことを お許しください。

皆様からの温かいお言葉 感謝しております。ありがとうございました。

もうすぐ2号犬イオンが虹の橋を渡って1週間が来ようとしています。

泣きはらした目は炎症を起こし通院がまた一つふえました。うさぎちゃんのように真っ赤かです。(+_+)

イオンが居ない生活を家族は受け入れ 思い出話が出来るようになったようです。一安心です。

皆様には ご心配をお掛けし励ましのお言葉を頂き 感謝です。

虚無感がまだあるので 今日丁度 通院日 先生とお話してきますね。

皆様に感謝とお礼を伝えたくて日記を書きました。 今は これが精一杯なので お許しください。

アバター
2023/12/12 20:15
アイリちゃん ぴるちゃん も~たんちゃん コメントありがとうございます。

先週の金曜日 定期検診に行って担当の先生とお話してきました。
先生も今年の夏に愛犬が虹の橋を渡ったと・・・ペットロスになったとか なので私の気持ちが凄くと解ると言って下さいました。

夜寝れない中途覚醒があるのも気持ちが落ち込むのもペットロスが原因なので睡眠剤を一時的に増量となりました。

しかし効きがよくありません。いつもイオンの動画観ながら寝落ちする そして目が覚めるの繰り返しです。
1号犬の時よりもペットロスが酷い気がします。

でも家事は待ってくれないのが辛い!相棒が「いつ寝てるの?」と心配してくれてます。家事も疲れてるのに手伝ってくれます。感謝です。

イオンが悲しむので 少しだけ頑張ろう!!と思います。

いつもコメント下さりありがとうございます。皆様の言葉は励みとなっております。ニコタの日記もそろそろ再開しようと思ってます。

アバター
2023/12/08 14:15
今は辛く悲しいと思いますが、この悲しみを
乗り越えることが、ワンちゃんへの弔いになると思います。
ずっと悲しんでると、天国のワンちゃんも悲しむよ。^^
イオンのためにも、いつもの日常、明るさを取り戻してくださいね。

アバター
2023/12/08 08:58
虚無感は今日診てもらえてよかったです。
だんだんと、辛かった(と言っても愛おしかったと思いますが)思い出は薄れ、良い思い出ばかりを思い出すように祈っています。
ワンコロちゃん、ご家族が、やわらかく思い出話ができるようになるように、
イオンちゃん、そうなるといいなと思っていることでしょう。
お返事は大丈夫ですので、また寒くなるようなので、暖かくして通院してくださいね^^

アバター
2023/12/08 07:53
今は辛いでしょうからお返事はなくていいですよ
いつかきっと、幸せな思い出として、思い出せる日が来ることを願っています
沢山愛してもらっていただろうから幸せな日々だったと思うよ
心が穏やかになってゆっくり暮らせるように
ワンコロちゃんが元気に過ごせますように
多分わんちゃんも願ってくれてると思うよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.