Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


私の青春



高校時代よく聞いてたラジオのイベントに前から応募していた。
東京ドームでやるから流石に当たるだろうとたかを括っていたけど、4次先行でも当たらなかった。
同じく応募していた知人に当たったか聞いたら、その人は注釈付きスタンド席に当たったとのこと。
いいなあって思ってたら、映画館でライビュやるってことを教えてもらい、少し希望が持てた。
展示会とか、脱出ゲームもやるらしく一緒に行ってくれませんかってお誘いを頂いたので、来年一緒に謎解きに行くことになった。
最近、超荒ぶってたけどこんなふうに誘ってもらえるってすごくいいことなんだよなと思った。
明後日は、上京して初めて住んだマンションの下にあるご飯屋さんにお呼ばれしてる。
12月らいちゃんこないの?って言われたから行くしかないかなと思った。
よくわからないけど色んな人から誘いを受けたり、私から誘うと来てくれる。
自分では普通にしているつもりなんだけどな。

なんか人によっちゃ自慢かよって言われそうな日記でした。あはん。

アバター
2023/12/08 01:23
あはん。いいじゃん♬
ドームの、私も当たらなかったわー残念(´・ω・`)
アバター
2023/12/07 21:49
おおお!良いじゃないの!青春してるー!いいなー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.