Nicotto Town



キラキラ 大掃除しかけてますw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 10

15個でした~^^

アバター
2023/12/08 12:54
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキライルミネーションと賑やかなXmasの街並みを歩くじゅんさん♬
優しいアイボリーかな?カラーのお洋服コーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
勿論(・∀・)イイネ!!ぽちですよ~☆
ワンちゃんお腹治ったようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
普通の元気なウ〇チ出てたらホッとしますよね(^-^)やぱお留守番でじゅんさん傍にいない
寂しさもあったのかな?わぁ!じゅんさんのお膝の上で真ん丸なって寝てるのカワ(・∀・)イイ!!
これはもう可愛くてしばらく動けないですよね(∩´∀`∩)
僕んちの子は妹シーズーがよく乗ってきて丸くなるのでやぱ可愛くて動けませんw
誰かいたらあれとってーそれとってーてこき使うです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
最近は姉シーズーも膝に顎乗せる事も多くなってきました。これだけでもカワ(・∀・)イイ!!~
車の中では3匹全員膝の上に乗って来るんですw助手席も後ろも空いてるのにw
運転厳しい時だけ一旦助手席に移動させたりしちゃってますw
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ網戸のお掃除お疲れ様です( ^^) _旦~~
意外と網戸も汚れてるてテレビでお掃除の仕方とか紹介してたです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮当たったー!!確か紅白歌合戦も出場ですよね?レコード大賞もエントリーかな
一番ダンス上手い人…僕から見ると全員ダンス上手で(;・∀・)誰だー?w気になるーw
一番年上か2番目か?ジュゴンさんだっけ?金髪してる人。あの人はすぐわかるですw
でも全員日本人ですよね??名前がカタカナ表示なのであれ?韓国?てわからない時もあったり
するですよ~NiziUも全員日本人なのにカタカナだから韓国?てよく知らない人からしたら
思っちゃいそうですよねw僕は知ってるですよ(`・∀・´)エッヘン!!
推しはミイヒさんです(^-^)映ってるとめちゃ探すのに忙しい(・m・ )クスッ
そうですね(^-^)機会あればまたライブ行きたいなあ。
今ならMrs. GREEN APPLE行って見たいー(∩´∀`∩)生であの綺麗な歌声聞いてみたい
へ音記号…あれは音楽の授業で凄いめんどっちかった記憶が(;・∀・)
うんうん!じゅんさんとこにもぽってり猫ちゃん来てくれますように☆
今日もハッピーいっぱいの一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/08 04:21
コーデほんとかわいいです。
可愛いのになーんにも出来ないってほんとさみしいです。
きてくれてありがとう、またね。
アバター
2023/12/07 17:29
こんばんは~^^
キラキラ15個いいなぁ~^^
私は何とか14個 13個じゃなくてよかった^^

可愛いお洋服着て クリスマスの街にお出かけいいね(^^♪
街に流れる楽しいクリスマスソングが聞こえてきそう♬(#^.^#)♬
やわらなレモンイエローのお帽子にお洋服
綺麗なじゅんちゃんに似合っててとっても素敵~(#^.^#)♬

ブッシュドノエルの納屋のお祝いありがとう^^
早く欲しくて魔法使っちゃった(^^ゞ

今回の新作 お洋服はやめようかな?って思ったんだけど
冬の普段着に1着くらいありかな?って^^

網戸のお掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ちゃんと大掃除してるなんてじゅんちゃん偉い♬(#^.^#)♬
私も昔はやってたけど 最近全く^^;
片付けは好きだからやる気になるんだけど
掃除は嫌いだから 週一でササっとするだけ^^;
それでも にゃんのいた頃は普通の掃除は毎日してたんだけど
どんどん手抜きで^^;
年賀状 私も書かないと
でも今日 喪中はがきが届いたりしたから
もうちょっとしてからにしようかな?^^
訪問のことは気にしなくて大丈夫だよ(^^♪
ニコタは遊びの場所だから無理は禁物♬
楽しまないと♬(#^.^#)♬

家の方もお昼過ぎまではいいお天気でぽかぽかだったのに
2時頃から曇って来て でもその割には寒くないかも^^
でも夜は絶対冷えるよね:;(∩´﹏`∩);:
お互いに暖かくして過ごそうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.