Nicotto Town



バケツなんで元気に泳ぐ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.20cm
長靴
2
29.08cm
キンギョ(黒)
1
14.18cm
アブラハヤ
1
11.08cm
オイカワ
1
18.74cm
キンギョ(赤)
1
22.53cm
ナマズ
3
60.07cm
コイ
3
75.03cm
ブラックバス
1
36.55cm
グッピー
2
3.39cm
バケツ
1
38.08cm
アユ
1
22.12cm
川の真珠貝
1
8.54cm
2009/10/25 23:47

う~ん 50-25だから 元はとった
でもね まだ 親子かぼちゃも おばけウオも
釣って無いど~~~~!!

アバター
2009/10/26 12:07
りりさん ありがとう きながに頑張ります
アバター
2009/10/26 12:04
大漁ですね(*^_^*)

釣りはスランプと絶好調の波があるような^_^;

かぼちゃきっとゲットできますから頑張って~♪
アバター
2009/10/26 11:17
ゆめこさん 頑張っていってみます ひろさんの言うやり方で(笑)
アバター
2009/10/26 11:15
琴音さん そうなのよね~ まわりは かぼちゃ釣ってるのにぃ~~って
       どよ~~~んってしてしまって
       冷めましたかぁ~~ 
アバター
2009/10/26 11:11
ひろさん なるほど甘いもの わたあめ持って行くかな うんうん
      うっふん あっはん ぱふぱふそ~~れ・・・ですね言ってみます
      よっしゃ~~~~(●^o^●)/
アバター
2009/10/26 11:01
今日は頑張って釣ってきてね~☆
アバター
2009/10/26 09:01
釣れないモード突入しちゃうと、ほんとに気分わるいよね!
ムッカッムッカなその気持ちわかるよぉ~~!

私は、最近もう釣り熱冷めて、釣れなくたっていいや!別にって感じで釣りやってるよ!
だけど、親子が欲しい気落ちわかるよ。。。
今日までだっけ?頑張って今日ゲットできるといいね!
アバター
2009/10/26 02:48
かぼちゃん親子はねくいしんぼうだから、食べ物を
持っていくといいですようう!!特に甘いものがGOOD♪

おばけウオには、

うっふん あっはん ぱふぱふそ~~れ! 

という甘い言葉で騙す! ぜひお試しあれ!
アバター
2009/10/26 00:23
ストロベリンさんありがとう よっしゃぁ~~~ 頑張るぞぉ~~!!
アバター
2009/10/26 00:12
多分、今週からは良く釣れるように
なると思うよ^^
リラ~ックスしてやれば、「あら?きたのね~^^」って
感じでやって来てくれるよ、きっと❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.