Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 4

14個  コーデ 山  4択・・・札幌

アバター
2023/12/07 21:26
こんばんは、ステプセットです~~(*^-^*)~~

こちらこそ、11月はお世話になりました。

12月もよろしくお願いします(^-^人

お互いに体調管理にも気を付けましょうね~~~
アバター
2023/12/07 11:02
makoちゃん おはよ~

私は今もアンドロロイドですよ iphoneなんて とても手が出ません
スマホは電話が出来て 目覚まし 時計 メールくらいしか使ってませんんw

つい一昨日 あたらしいミニPCを買っちゃったwww
マイナカードとか作ったらもらえたポイントでね
21000円やけど ニコタ位なら十分使えるし
この子で10年持つなら たぶん最後のPC(*´艸`)
中華制だから安いんだけどね 使えたらええしw
モニターも 昔の使ってなかったBRAVIA(ソニーのモニタ)を引っ張り出してきて
26インチの大画面w キーボードはダイソーで1500円
たぶん最後の贅沢ね(=^・^=)
アバター
2023/12/07 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

はい、楽しみにしていますw

今朝も雨が降った後がありました。
最近夜中に降って日中は晴れる事が多いですよね。

さあ、今日も張り切って頑張りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/07 06:40
おはようさん・・まだ暗いなぁ
今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね

まこちゃん、猫って賢いんだねぇ、朝も起こしてくれるなんて
時間分かるのかな?キスはしてくれないの?教えたらいいのに^^
徳・・ねこになりた~~いなぁ
アバター
2023/12/07 02:02
二桁は良い感じ:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.