Nicotto Town


つぶやきrnao


るるる〜ん


本日

会社の健康診断が、ございまして

本社の会議室へ仕事の合間を縫って交代で行くんですが

3階へ駆け上がるのですね、、

EVは、ありません、、w

んで、、問診票チェックイン

身長 体重

血圧 これがね 最初は 140、、w

階段3階まで、駆け上がるのでね

んで小休止して、リトライ、、120  でした おk

んで 採血 心電図 内科検診 視力検査 聴力検査

無事終了


視力検査 少し良くなってましたよん

サプリメントのおかげか?

体重 少し 減ってましたよん

わぁ〜い

https://www.youtube.com/watch?v=LiBzmFIceS4

アバター
2023/12/07 18:02
人生に寂しいと思ったら
寄り添って欲しい曲ですね
アバター
2023/12/07 12:37
γは大丈夫でしたかな?w;
アバター
2023/12/07 08:30
体重減らして、eyeもアップ!
いいことだらけの年末でいいなぁ~
アバター
2023/12/07 02:22
こんばんは^^
健康診断 おつかれさま!
視力が良くなってたのかぁ 羨ましい^^
歳を取ると 年々色々なところに問題が出てくるので
体調管理は気を付けないとだよね^^
体重が減ったのも良かったのかな?
減った体重を戻すのも 結構大変なのでね^^;
アバター
2023/12/07 01:37
健康診断、お疲れさまです^^
会社でやってくれるの、良いな〜★
無事終了で、良かったです〜♪
視力よくなってるの、羨ましいです〜!!
駆け上がるのは…私だったら、血圧うんぬん以前に、足がもつれて転ぶとか、しそうです^^;
普段から、階段駆け上がる練習が必要(笑)。
アバター
2023/12/06 23:02
健康第一えいえいおー!
エレベーターって故障するから怖いですよねぇ。エスカレーターが安心w 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.