Nicotto Town



キラキラ 寒さはマシです♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

7個でした~~w

アバター
2023/12/07 12:52
こんにちわ|ू•ω•` )
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ総悟と愉快な仲間達のお部屋w見て下さってありがとうです(*´▽`*)
カッパさんも見つけて貰えて喜んでるですよ~♬
うんうん!あずきさんとこの大ちゃんと色違いで白いぽってりにゃんこです♬
あずきさん大ちゃんてお名前つけられて可愛がって貰ってて何だかニコタのアイテムて
いうよりももう大ちゃんてお名前で愛らしいですよね(∩´∀`∩)
ぽてちゃんは相棒からお迎えしたとですよ~フリマにいる時あるみたいですよ。
じゅんさんも是非お迎えしてほしいなぁみんなでお揃いぽってりにゃんこ♬

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ櫻井さんと羽鳥アナ画面写ってたとですね!森アナも生でご覧に
なられていいなぁ!お得感満載ですよね(`・ω・´)b何となーくわかりました。
ビーファ〇〇〇でしょうか?あえてのカタカナ表記(;・∀・)間違ってたらスミマセン(;゚∀゚)
昨日のFNS歌謡祭も出てたですよね(^-^)
そうなんですよ~コロナ禍なる前迄は年一回はドームにライブ行ってました。
旧ジャニ含むいろいろなアーティスト行きましたよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今はまだ行って無いです(>_<)大体チケットは友達が取ってくれるとですよ(*´▽`*)
音楽は元気をくれますよね(^-^)大好きです♬
僕も聞く方のみで演奏経験は無いです~学生の時憧れてたピアノ上手な友達から1曲だけ
毎日放課後に教えて貰って弾けるようになったくらいです。指で覚えたので
楽譜みたら膨大なオタマジャクシ(๑°ㅁ°๑)!!えらいこっちゃですー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あと憧れだけはベースに憧れてました。憧れで終わりました(๑́•∀•๑̀)テヘ
良かった(^-^)じゅんさんのワンちゃん食欲あるなら後は便の様子が元戻れば安心ですね。
うちの子も便柔らかいのする時もあるけど2~3日様子見たら自然と普通になる事も
よくあるので食欲あるなら大丈夫だと思います。でも続いたらお医者さん診て貰われて
下さいね。じゅんさんのお膝の上にチョコン。可愛い~~~(≧▽≦)
昨日はお外の大掃除出来たですか?週末かけて上がるみたいですね。
こっち今日既にポカポカで窓開けて過ごしてるですよ。12月?て感じですよね。
じゅんさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

アバター
2023/12/06 16:30
こんにちは~^^
キラキラ じゅんちゃん まだいいよね♬
私はまた3個3個の6個だった(;´д`)トホホ

黒のワンピにフードつきのケープ
綺麗なじゅんちゃんに似合ってて素敵素敵~(#^.^#)♬
ぶちのうさちゃんもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
うさちゃん色違いのお揃いで嬉しい~♬(#^.^#)♬

今日の背景 私も課金してなかった頃のだから
昨年 フリマでゲットしたの(^^♪
じゅんちゃんもフリマ覗いてみたら ゲット出来るかも^^

確かに お話無しで お洋服と背景を合わせるの大変だよね^^;
私はお話か背景先に決めて それに合わせてコーデ考える事が多いから・・・
見せたいお洋服があるときは それに合わせて背景決めるけどね^^

じゅんちゃん家の方も今日は暖かくなったんだね(^^♪
家の方も♬(#^.^#)♬
それでお散歩がてらお昼ご飯買いにスーパーに行って来たんだけど
風は冷たかったけど お天気いいからぽかぽかで気持ちよかったよ(^^♪

新作出たね~♬
どうだった?^^
私は小物がいくつか欲しいかな?^^
ワンピは考え中^^
アバター
2023/12/06 16:12
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントに行ってたんだね^^
好きなアーティストとか推しの人がいるっていいよね!
じゅんちゃんみたいに疲れてても空腹でも吹っ飛んじゃうくらい
楽しくなるっていいなぁ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
私は趣味がなくて困る…(>_<)
何か欲しいんだけどね。なかなか…

今日は寒くないけど曇ってるので暖かい訳でもないよ。
週末は22℃って言ってたかな?
結構、暑くなるみたいだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.