Nicotto Town



メイデン(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85


メイデン(黒)
サンタの恰好じゃないと泥棒みたい!?w

アバター
2023/12/08 20:00
ikaさん

そうそう、そのビヨーンがねw
なぜか泥棒に見えてくるのは帽子と色合いなのかな?w
袋が唐草模様でもないんですけどねw
たしかに楽し気に盗んでる感じがしますw
アバター
2023/12/07 00:56
傘をもって、物を持ち上げる戦法w
振袖がビヨーンとなる現象も、お馴染みのニコッと現象ですねw

いえいえ、ぜんぜんクリスマスっぽいですよ!
と言われてみてみたら、確かに泥棒に見えないこともないような……。
こんな堂々とした泥棒さんはいないと思います。が使えそうですね、この袋w

メイデンかわいい♪ 黒目がちな瞳と全体の楽しげな雰囲気が
わくわくさせてくれます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.