Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

寒いのは寒いのだけど

日中の陽気で降った雪も解けてきました
さすがに、除雪された雪はそのままだけどねーw

アバター
2023/12/08 13:51
ukiくん、ちわーー^^
タイヤ交換はおわってるし、網戸も片付けたし
さあ、冬こい、なんだけどねー
降った雪もかなり解けてきたよー^^
あまり無理しないでね^0^
アバター
2023/12/07 06:41
ぽんなりさん
おはようございます。寒いのがもう当たり前ですよね。タイヤ交換しましたか?
俺の書いた奴にコメントありがとう。
お月さんあれは短い時間で書いたものです。コメント嬉しかったですよ。
シャインは俺はこの頃眠れなくて病院に行って帰ってきてすぐ書いたものです。
めちゃくちゃでしたが長かったので疲れました。
ポンなりさんが若いころ読んだほんと似ていると言われていたので
昔読んだ本を思い出してくれてありがとうです。読んでみたいけど俺は頭が悪いので長編はあきらかすので
でも似ているほんならよんでみたいなともおもいました。
ありがとうです。
色んなことが日常あるけどこうしてポンなりさんとかにコメントと言うか言葉を残している時間は幸せだし楽しいっすよ。感謝です。もう朝ですね。また1日が始まりますが俺はあまり寝ないので区切りがなくて。
切ないです。今日もポンなりさんには良い1日が訪れることを願ってます。
いつもありがとう
uki
アバター
2023/12/07 00:32
さっちゃん、おばんです^^
んでも、朝晩はさみーっすよーw
アバター
2023/12/06 13:57
今週は、あったかくなるって言ってたよぉおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.