Nicotto Town



しくじった

お仕事のお話です。


今日も今日とてサポートレジでした。

サポートレジには、精算機とドロアーがあるんですが、
今日は、ドロアーに100円の棒金を1本予備で取っておいたんです。
精算機の方には80~90枚100円硬貨が入っていたんですよ。

精算機ちゃん、160枚超すと受け付けてくれなくなるんです。
だから、100円棒金のままドロアーに入れておいたんですよ。

それで、お昼休憩で1時間、Tさんと交代したんです。

でね、戻ったら、100円玉が140枚超えてたんですよ
それで、100円硬貨抜いてたら、Tさんが来て
「100円抜いてるの?さっき補充したところやで」

。。。。。。。。。。。

Tさんってナンバーワン的そんざいなんですよね。。。。

しくじった!!!!

アバター
2023/12/10 19:20
気にしない気にしない。
済んだことは仕方がないです。
アバター
2023/12/09 18:48
小銭を使う人ばっかり続いたり、逆に、お釣りをもらう人ばっかり続いたりするもんですよね。
アバター
2023/12/06 09:47
なるほど
大変だね
見解の違いってあるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.