Nicotto Town



ツインレイという言葉にこだわらない。

なんか不思議で、この人のかかわりだと、いい仕事が案内されてくる。


もう5年にもなるのに、この人の周りの人たちにはいい仕事が集まって来る。

みたいな不思議な魅力というの?

まあ、専業主婦していて、たまに週2回くらい働きたいだけだから、

中途半端な人なんだけど・・・

この人にかかわっていると、上手くいく気がする。

私どうなる?っていう日々の不安が無くなる。

たったそれだけなんだけど、

それから、いい勘違いをさせてくれるって感じ?

すべて、100%勘違いかもしれないけど、いい勘違いをさせてくれる。

これって、幸せな毎日を過ごしていくにはいいことなんだよね。

毎日楽しんでいますから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.