Nicotto Town



「どうでもいい男にこれする。」という題名の動画

その中に、その男に「嫉妬しない。」というのと、その男に「他の男の相談」してくる。と言うのがあったけど、


私の夫と、私の出会いというのは、好きな人の相談を夫にしまくっていたし、

夫がほかの女性の誰といても、少しもシットしないという関係でした。

どうでもいい男と結婚するかな?35年間も一緒に住んでますよ。

この人となら健康を害しないで一緒に暮らしていける人と言うのが安心で健やかな

毎日を送れるってことだものね。

一瞬好きと思っても、めちゃくちゃ嫉妬させる男は、癌になる要素があるから避けた方が良いと思うよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.