Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


京都旅行の時に乗りで、みんなで宝くじを買った。
高額当たったら、次の旅行はみんなご招待ね! と、いうことだったけど、みんなハズレ。
¥3000も1ばん違い。
昔、このメンバーのひとりが歳末のガラガラくじで¥10000.当たり、2人、寿司をゴチになり、帰りにチーズケーキ、1ホールお土産にいただいた。
持つべきものは友って事ですね。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/06 00:16
あめぶるさん
そうですよね。私も以前、クリスマスの時にお出かけして 2回引いたら
2回とも当たりで 3等の¥3000の商品券と、息子が就職のときだったので、2等のシェーバーをチョイス。
2つもクリスマスプレゼントGETでした。
アバター
2023/12/05 23:17
確かに…
宝くじはあまり当たりませんがガラポン(言い方は地域で違うかも)はけっこう当たりました
思いがけず貰ったものってうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/05 20:00
2525さん
コメントありがとうございます。
私もそれなりに歳とってますよ。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/05 19:46
今晩は、hiroroさん
かいとうありがとう・・25は爺です
コメが時々迷惑かけるかmぽしれませんので。。
大人と聞いて安心しました・・ありがとう
宜しくでーす
アバター
2023/12/05 18:20
usamimiさん
昔、30万当たった人がいました。
すごいね!と話題になっけど
その人の友達曰く、
それ以上買ってるからね…とか。
それなりに買わないと当たらないってことですね。
アバター
2023/12/05 18:01
主人は宝くじをよく買っていましたけれど、結局元は取れず。
もう買うのはやめています。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.