Nicotto Town



キラキラ お天気悪いから寒いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

9個でした(*^^)v

アバター
2023/12/06 13:03
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
やぱそうでしたか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいないいな(∩´∀`∩)
僕音楽番組大好きなので毎年夏と冬の音楽SP番組はどの局も必ず見てるとです(≧▽≦)
ベストアーティストも櫻井さん今年もメインMCで嬉しかったです~(*´▽`*)
事務所問題があったから今年櫻井さん降ろされるんじゃないかと心配してました(;・∀・)
今年の冬のベストアーティストも見応えありましたよ~Σd(≧ω≦*) グッ
生中継の時てやぱ櫻井さんや羽鳥アナとの会話とか会場でスクリーンに映ったりしたとですか?
アリーナ!!よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いろいろなグループが出演してたんですね。
僕もコロナ禍前は福岡のペイペイドーム年一回ライブ行ってました。友達がチケット取って
くれて。立ちっぱで声援送り続けるのもけっこう体力いるですよね(;・∀・)
でも楽しい疲れなら逆に心地よかったりするという不思議(´艸`*)
じゅんさんいっぱい楽しい時間♬良かったですね(*´▽`*)
推しの方はよく見れましたか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
風邪の方も無事回復されたようで良かったですー(^-^)
ワンちゃん…下痢気味なのかな?それとも食欲ない?心配なるですよね(>_<)
僕んちの子達も下痢気味なったりした時は2~3日様子見て食欲も落ちるようだったら
お医者さん連れて行くけど大概食欲はあったり2~3日後には普通の便に戻る事のが
多いのでその時は僕も様子見してます。じゅんさんのワンちゃんも具合一時的なもので
元気回復しますように☆じゅんさんいなかった寂しさからかも?
いっぱい撫で撫でして抱っこして甘えさせてあげると体調も元気戻るかもですね(^-^)
綺麗な教会でバイオリンの音色を奏でるじゅんさんのコーデ♬素敵♬
(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/06 06:11
ありがとうです。感謝❤
アバター
2023/12/05 16:48
こんにちは~^^
キラキラいいなぁ~^^
私は3個と3個で6個(;´д`)トホホ

素敵な教会でバイオリン演奏いいね(^^♪
チャリティーコンサートなのかな?^^
黒いワンピにビジューリボンのカチューシャ
似合ってて素敵~(#^.^#)♬

そうなの^^
このお靴も通常ショップのなの(^^♪
もちろん♬真似っこして買って♬(#^.^#)♬
おソロで履けたらいいね(^^♪

京セラドームのイベント 総悟さんが書いてくれてたのから検索して
出演者 見て来たよ(^^♪
私が知ってるのドリカムとGENERATIONS from EXILEだけだった^^;
他の子たちは全然知らないけど みんなかっこいいね(´∀`*)ポッ
あの中に推しがいるのね~♬
じゅんちゃん若い♬(#^.^#)♬

家の方は雨は降ってないと思うけど
一日中雲が厚くてお日様見えなくて めっちゃ寒い:;(∩´﹏`∩);:
プロパンガス高いよね!
家もプロパンガスだったから オール電化にしちゃったの
でも暖房はガスの方が暖かいよね^^
エアコンはイマイチ:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2023/12/05 16:01
じゅんちゃん、こんにちは!
誰かのライブに行ってたの?
いいなぁ~(*^-^*)
疲れたみたいだけど楽しかった??
鼻水は止まったかな? 私もここ2.3日アレルギーがひどくて
サラサラの鼻水がツーって止まらなくなってたよ…
マスクしてたから窓口でも大丈夫だったけど、なかったらヤバイくらいだったー(笑)
週末はまた暑くなるみたいだね(>_<)
相変わらず寒暖差が激しいね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.