Nicotto Town



過去に派遣されたある職場で働いた時に

丁度半年間位レギュラーになった時の事、その時に動画にはBTSが出現し始めました。


はじめそこで働いていた時も東方神起が動画で出ていたんですけど、ある時を境に

東方神起が出なくなりました。

がらりと変わってBTSになりました。

その頃に働いた職場は、重労働できつかったけどBTSの動画が面白すぎて、エネルギーがたくさん出て

半年間軽く乗り越えましたね。

懐かしいです。

でもすべての職場がそのようになるとは限らないですよ。

まずレギュラーにしてくれる場所というのがまれなんです。

しかも私が働くときに周りの人が私の悪口とかをあからさまに言っていたりすれば、げんなりして力が沸かなくなっちゃうし。

あの時は不思議なくらいそういうのがなかった。

上手くいきましたね。

最後のほうはだい好きな上司の隣に若くて可愛らしい女子が座って仕事していたので、3か月くらいお腹が毎日痛くて、(シットしちゃったかな?)

「今月で契約は終了です。後は一日ごとに派遣されてください。」なんて

大好きな上司に言われたときも、悲しいより先に、お腹が痛いことから解放されるという、喜びでいっぱいだった。

いい思い出です。

あの時はいろいろなことも、周りもうまくいったんじゃないかな?

今はあの頃のようにうまくいくとは限らないです。

とにかく私は悪口に敏感で力が沸かなくなりますからね。

あの時は良くうまくいったね。

不思議なくらい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.