Nicotto Town



動画が、ツインレイの事ばかりになった。

で、見てますけど、考えてみれば「ツインレイ」あこがれましたけど、私にはいるのかな?


あの人だったらいいななんて思いながら見たりしてましたけど、

実際は何のコミニュケーションも取ったことないです。

妄想だけでした。

なのでツインレイとは言えないんじゃないかな?

「ツインレイの崩壊」って題名で、何のコミニュケーションも取ったことのない人の

崩壊をどうやってわかる事ができるのでしょうか?

「それにツインレイです。」と言って、出てきた人が、私の知らない人だったらどうしたらいいのかわかりません。

ジミンちゃんがアバターとなって裏にその人がいたのかな?

会ったことも無い人で、しかも見たことも無い顔の人だったら怖すぎる。

その人が、私が思っていた人だったら、これからコミニュケーションとって、

それなりに解決に尽力するでしょううけどね。

コミニュケーション取れるって嬉しい気もするもの。

でもどうなのかな?

妄想から始まっているし。

すれ違っちゃいそうな気もする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.