Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~129~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますo(^▽^)o

今週は少し気温が上がりそうですね♬
と言っても12月なのでそれなりにですがw

毎年12月になると気持ちだけ焦りますが
仕事しているせいか師走感ゼロです(^^;)
仕事も特にお正月休みとか無く何時もと変わらないので
結局毎年何事もなく年を越してる始末w
これから大掃除や年賀状や年末の準備と
忙しい日が続くと思いますが
体調管理に気を付けて
師走を乗り切りたいですねp(^^)q

アバター
2023/12/06 20:09
こんばんは、私もレスがすっかり遅れて恐縮です^^;

ステプセットです~~~~私もフルタイムでお仕事しているせいか

師走感あまりないかもですね^^;

先ほどほかのお友達にもコメントで書いたんですが

クリスマスの時期には娘夫婦が遊びに来るので

その時期はいつもより若干忙しいでしょうか?

今年は29日から2日までお休みがとれたので、少しはのんびりできるでしょうか?

始まったら地獄感があるかもですが^^;

暮れやお正月がいつもより特別時給だと

出るんですが。。。うちの施設はそういうのはないらしいので

きっちりお休みをとりました。

ハニーピーチさんもご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/12/06 20:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
12月ですがビニールの簡易温室の中でもハイビスカスの花がどんどん咲いてます。季節忘れているみたいw
アバター
2023/12/06 19:53
こんばんは。今日の4択『時計』携帯電話とか持つようになってから時計は着けないなぁ~。
アバター
2023/12/06 19:18
こんばんは^^
アバター
2023/12/06 17:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/06 17:32
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お昼間は寒くなかったけど、段々冷えてきました~~^^;
洗濯物も少し湿ってる(゚д゚)!
まぁ、ヒーター入れてるから、部屋干しで乾くかな(*^^)v

明日はお仕事お休みでしょうか~?
明日こそ、なにか片付けをするつもりですww
クリスマスまで後2週間ちょっととかTVで言ってたらそれだけで、焦る~笑
なんで、もっと普段からちゃんとしてなかったのかな~と、毎年この時期は思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

今夜も冷えるでしょうから暖かくお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/12/06 17:06
こんばんわ~
昼間はポカポカ陽気になりました♪
寒暖差には気をつけてね。
アバター
2023/12/06 16:54
こんにちは。
12/06(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが今月(12月)もよろしくお願いします。
そして今年も終わりに近づいてきてますね。
アバター
2023/12/06 16:50
ハニーさん、こんばんは♬
思っていたより穏やかなお天気でした♬

新作が入荷しましたね♬散財の予感ですw
前回のもまだ購入で迷ってるものがあるのにw
夜は冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね✿
アバター
2023/12/06 16:45
こんばんは!
今日はちょい寒さ緩和な日でした
そんな冬には冬のうまうまな野菜がある~今日は白菜と長ネギがお値打ちでGET!
今夜は野菜たっぷりしゃぶしゃぶ~ポン酢でGOGO~♪
アバター
2023/12/06 16:35
こんにちは♪
日差しがあって☀気持ちの良い1日でした♫♬
アバター
2023/12/06 16:00
こんにちは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
良い1日をお過ごしくださいね!
アバター
2023/12/06 15:00
こんにちは~
スタバのベンティサイズのストレートティーを飲みながらの訪問です。

名古屋ナンバーのFR車なので、
こいつ夏タイヤで来ただろうって感じでしょうかw
うちらが車かでて少し離れた瞬間、調査してる人が相方の車の前に来て
タイヤをジロジロみてた(汗
他の車は遠目から見てたくせに~!
アバター
2023/12/06 14:40
こんにちは。
沢山メガります様に~☆彡
いよいよ明日からガーデンイベですものね^^
アバター
2023/12/06 13:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/06 10:14
おはようございます。

以前配布されたPコイン種は
収穫まで36時間かかるので
早めに植えて置きました♪
アバター
2023/12/06 09:51
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/12/06 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/06 09:26
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2023/12/06 09:02
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/12/06 08:53
ピーチちゃん♥

おはようございます~♪(o^―^o)
今日は、日中昨日よりは、気温 高い予報です♪
と言っても こちらは、ずっと 暖房 切れないですが~
雪が降らないだけ 良しとしましょう!
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪(^▽^)/
アバター
2023/12/06 07:57
 (*´˘`*)♥ おはようございます^^
今日は、暖かな予報ですよ~~!!
アバター
2023/12/06 07:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はお昼過ぎに7回目のワクチン接種、
大丈夫かなドキドキよ(*’▽’)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/12/06 06:39
おはようございます。仕事行ってきます。
よい1日をお過ごしください!
アバター
2023/12/06 06:26
(^∇^)おはよー♪一日のj始まりです、
体調管理を、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~、今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/06 05:33
おはようございます。寒くなりました。一気にもみじも紅葉しました。
うごけずにごめんなさいね。
アバター
2023/12/06 04:53
☆ハニーピーチさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます。

今日は少し気温が上がるようで嬉しいです。
予報当たりますように♫

昨日こちらは午後ではなくて午前中雨が降りました。
そちらは予報通り降らなかったのでしょうか?
雨が降ると体感温度が低いです。

そうそう、週末は20℃の予報ですよね。
(✿☉。☉)びっくり!!当たるといいですね。
はい、さつま芋大好きなんです。
オーブンの「焼き芋」コースで45分くらいでできます。
とても美味しかったです。

昨日今日と出勤で明日木曜日がお休みなんですね。
今日一日頑張ってくださいね~(*^-^*)
素敵な一日になりますように。
アバター
2023/12/06 04:40
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪朝は冷えるね(^_^;)
今日から気温かなり高くなりそう。寒暖差注意です♪お互いに今日も仕事頑張ろうね♪
アバター
2023/12/06 01:55
こんばんは。

私は年賀状の作成が一番嫌いです。
大掃除も嫌いですけどね。

週末の気温20度予想はちょっとびっくりです。
アバター
2023/12/06 01:27
外は雨が降り始めました(*_*;寒い一日でしたゆっくり休めてね
アバター
2023/12/06 01:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/12/06 00:37
ハニーちゃん おこんばんは~♪

クリスも可愛いしルーナも素敵だし
着る期間は短いんだけどクリスマスのアイテムも
リマスターして欲しいよね。
背景とかもまだ欲しいのがあるし~
今日は新作が楽しみだよ。
ハニーちゃんはあと1日ファイティン~
アバター
2023/12/06 00:29
ただいまぁ~♪今日は暇なスタートから団体がいきなり入って大忙しの日でしたw
アバター
2023/12/06 00:26
こんばんは~
12月に入ったのにいまだに何もしていません(;´Д`)
年賀状もまだ買ってないです
いつものように年末に汗って色々とやるパターンになりそうです
無理せず頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/12/06 00:23
こんばんは♪ ゲームしてたらこんな時間に。寝る前の巡回です。水&素敵☆
アバター
2023/12/05 23:53
こんばんは~*´˘`*

今日は最高気温二桁で寒さはマシでした
2,3日続くみたいで嬉しいです~(๑´ლ`๑)フフ

この暖かい時に掃除するといいみたいなんですけど~
やる気でないです~(≧∇≦*) 困ったもんです(;^_^A
年末の大掃除…いつから始まったんでしょうね~^^;

ジェットコースターみたいな気温に気をつけて過ごしましょうね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/12/05 23:48
こんばんは。
この時期に20℃は凄いですね(゚д゚)!
こちらは土曜日が12℃まで気温が上がりますが、日曜日は1℃らしいです(^^;
アバター
2023/12/05 23:39
こんばんは。
今日は寒かったので、マフラー巻いて出かけました。
アバター
2023/12/05 23:33
こんばんは♪夕食は、じゃが芋を沢山貰ったので、久しぶりに肉じゃがを作りました★本日も゙お疲れ様でした
アバター
2023/12/05 23:05
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
昨日はめっちゃ寝ました(^_^;)よっぽど疲れてたかも。
今日は雨降って肌寒い1日でした♪明日以降気温上昇傾向みたいね。体調に気をつけてお互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/12/05 22:26
 こんばんは。
 今日は、蒲鉾と椎茸をふんだんに入れた木の葉丼を作りました。三つ葉は入れません。嫌いだから。^^;
アバター
2023/12/05 22:18
こんばんは~急に甘酒が飲みたくなり、3種類購入☆
砂糖なしの自然な甘みが好きです☆

マリーゴールド白はまだです~。種が10個になったら植えようと思っています。
まずは、種拾い中です。今は8個あります。長い道のりです^^;

マフラー、フリマGET良かったですね^^
素敵なアイテムがいっぱいですものね☆彡
アバター
2023/12/05 21:56
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/12/05 21:40
ハニちゃんこんばんは~^^
こちら寒い一日になった。流石に暖房稼働した。
また20℃みたいだね~!寒い日がなくなっちゃうのかな?
暑いより良いんだけどな~(^-^;
アバター
2023/12/05 21:39
こんばんは。ようやく身体が楽になってきました。
今週は風邪症状が酷くって辛かったです。
念のため明日は薬をもらいに行くつもりです。
今日は入院中の母親の身の回り品の買い物と自分の予約してた検診で慌ただしい一日でした。
途中で無人販売所でミカンを一袋買ってきました。美味しかったです^^
アバター
2023/12/05 21:37
夏タイヤがもう ダメっていわれたんだよね
値上がりした後にいわれても。。。。ねぇ
アバター
2023/12/05 21:33
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

かなり寒くなってきましたね\(◎o◎)/!
今日はポケモンGOをやってて、手が凍えそうでした(^^;

もしかしてPCのWi-Fi環境が整ったんですか?
だとしたら良かったですね~(#^^#)
白のベレー帽可愛いですね~(*^▽^*)
とってもよく似合ってます♪

娘の家の近くに大学芋を専門に売ってるお店があって、前々から気になってたんですが
最近やっと買ってみたんです‼
そしたらなんか、ハマっちゃって…
でもお芋ってお腹がいっぱいになりますよね><
もうお腹パンパンになっちゃって、困ってます><
なんか美味しくてついつい食べちゃうんですよ~(;´Д`)

ではでは、暖かくしてお過ごしくださいね~(*^▽^*)
また~^^
アバター
2023/12/05 21:26
こんばんは^^

と、いうか、そういうとこしか仕事をよこさない
派遣会社、というのが正しいです^^;

大手はすでに仕事はよこさないです。

固定席がなく、出入りや仕事の方法まで管理され
ていて、ロボットのように働かなくてはなりま
せん。詳しくは秘密保持契約があるので書けません
が、みな内心はつらいと思います。

社員の女の子は午前一時まで働いているようです。
そのせいか忘れ物が多く、私も10日近くタイムカー
ドの発行を忘れられ、おまけに名前の間違えた
カードを持ってこられる始末。かなり過酷な
ようです。

今回の場所に限らず、この業界では圧倒的に
年齢の高い方が多いです。若い人は耐えられず
辞めてしまいます。

私も足を洗いたいけれど、難しいです。並行して
別の業態の仕事を探していますが、現実は厳しい
のです。

働いている人をぎゅうぎゅうに縛って、社員の
人たちにはノルマを課し、そのため失敗したら
私のような立場の人間は明日こなくてもいい、
と言われれば終わりです。法律すれすれ、と
いうべきでしょうかね。パワ〇ラに近いような
恫喝のような注意も前の職場では受けました。
今のところは直接はそういうことはないです
が。

とんでもない仕事場です。

短期でつなぎ、何とか脱却しなくては。

がんばります。。
アバター
2023/12/05 21:21
こんばんは。真理亞地方起床時から寒かった。エアコン(暖房)が大活躍でした。
アバター
2023/12/05 21:20
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/05 19:27
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎ♡
ご挨拶が遅くなりましたが。。
12月もヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
体調もだいぶ良くなりました( *´艸`)
これから冬本番。。
空気も乾燥して風邪ひきやすくなるので。。
お互いに気をつけましょね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/12/05 19:20
オツカレイン。
アバター
2023/12/05 19:00
めぐキュン。
アバター
2023/12/05 18:53
日曜日は病棟勤務だったので今日は代休でした♪
久々に平日に休むと道路が空いてる驚き♪

これから楽天市場で11点の買い物をしますw
昨日は80個の限定だったのに秒殺で売れ切れになり買えず><
80個もあるのに最近は、これらの数があっても1秒後には売れきれです
アバター
2023/12/05 18:37
グッドラック。
アバター
2023/12/05 18:20
今晩わ^^気温は10度以下でした寒かったWWステキ訪問です(^v^)
アバター
2023/12/05 17:48
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

日差しがないだけでずいぶんと寒いですね。昨夜は案の定炬燵で寝落ちでした^^;
アバター
2023/12/05 17:46
こんばんは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/12/05 17:39
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中、いつも温か~いご支援♨
本当にありがとうございます❢(人''▽`)

朝晩は冷え込んでも、日中は比較的暖かい日が続いていたコチラ東京^^;
んがっ!今日は最高気温も10℃を下回り、めちゃ寒です~!(((><)))ブルブル
こんな冷たい空気の中、ピーチさんはバイク通勤されているんですよね><
大変だろうなぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)体中にホッカイロ貼ってwくれぐれもお体冷やしませんように~( ;∀;)

PCを変えるとお気に入りの顔文字とかの面でホント困っちゃうんですよね(ToT)
古いPCのデータをディスク?に保存し、それを新しいPCに移す!←とかいう方法を
皆さんは当たり前のようにやっているみたいなんですけど(;'∀')
そんな芸当、ワタシに出来るハズもなく~(´⚲_⚲`)w
いつも顔文字サイトから選んで、1から入れ直しなんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ウウッ
あとは、皆さんが使っていらっしゃる顔文字をパクらせて頂いたりね( ̄m ̄〃)

あ!5時半になっちゃった><
ピーチさん、ごめんなさ~い(≧≦)晩ご飯の仕上げしなきゃならないので( ;∀;)
イヤだけどwキッチンに戻ります~(ToT)/~~~
また改めてお邪魔させて頂きますね(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/12/05 17:33
こんばんは。久しぶりに子供のプールの習い事の様子を見学してきました。
上手くなっていて嬉しい気持ちでした。
アバター
2023/12/05 17:32
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/12/05 17:31
こんばんは~^^
週末に暖かくなるって事ですけど
今日は昼間からずっと寒くて 信じられません:;(∩´﹏`∩);:
寒いの苦手だから 暖かい日が続いてくれたらいいのになぁ~

可愛いワンピ着てクリスマスマーケットでお買い物ですか?^^
いいもの見つかりましたか?^^
アバター
2023/12/05 17:25
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/12/05 17:24
こんばんわ 本日巡回訪問です。火曜日宅配便☆配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。寒くなりましたね
アバター
2023/12/05 17:21
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/12/05 17:19
こんばんは♪
今のところ ずっと曇りで底冷えがします。
予報では明日昼間はは17℃になるらしいです。
差がすごいわって思います。
アバター
2023/12/05 17:13
ハニーさん、こんばんは♬

今日は県北にやっと出店したLoftに行ってきましたw
都会などでは普通にあるものが田舎には無いのよね(๑´ლ`๑)
長蛇のレジの列にはうんざりでしたが
文具が大好きなので楽しかったです♬

PCの温度が11℃。今日も寒いです;
今夜も暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2023/12/05 17:10
こんばんわ~
朝から、どんより曇り空で寒かったわw
明日からは暖かくなりそうです♪
アバター
2023/12/05 16:22
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

残念ながら、2日3日、お買い物行けませんでした~(>_<)
私もなかなかスマホでの買い物できないです^^;
最近やっと?PayPayが使えるようになって~^^;

今日はこちらもお天気悪いし、今も雨が降ってて、冷えてます。。
明日から気温上がっていくみたいなので、今日乗り切ります~~w
20℃って12月にウソみたいですよね(゚д゚)!
暖かいのは嬉しいけどw

ハニーピーちゃまは今日もお仕事かな?
ご苦労様です~~(^▽^)/
アバター
2023/12/05 16:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/05 16:14
こんにちは。
今日はどんより曇って寒いのでお籠りしています。
良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/05 16:01
こんにちは。
寒いブルブル~昨日までの小春日和は何処行ったんでしょ~?
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/05 15:46
こんにちは♪
どんより曇り空で寒くなりました;抱っこしたニャンコの温もりにほっこりww
アバター
2023/12/05 15:34
こんにちは。お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/12/05 15:26
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/12/05 15:17
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は、いつもの歯科検診に行って、クリーニングしてきました。
毎回、よく磨けてると褒められるので 気分よく帰りましたw
薬をずっと飲んでいるので、お酒も飲まず 健康的な毎日を過ごしています(笑)
献立によっては、ちょっと飲みたくなるけど我慢我慢(-_-;)
今週は、ガーデンイベもあるようだし、楽しみです。
アバター
2023/12/05 14:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/05 11:48
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/12/05 11:39
ハニーちゃん 明日まで頑張ればお休みなので
頑張って来てね 今日もファイティン!
今日は寒いので暖かくして素敵な1日になりますように~
アバター
2023/12/05 11:37
ハニーちゃん おこんにちは~

私は逆に夜中がダメになったよ~
まあ起きてられる時もあるんだけど~
昨日はゆっくり眠れたので良かったね。

スープカレー 美味しかったわ 居酒屋北海道は量が多過ぎるんだけど
スープカレーはちょうど良かったしね。
シチューも大好きだよ~♪

ノルディックワンピと噴水公園 同じ月なんだけど1週目と3週目かな?
リマスターが微妙 どちらも欲しいんだけど一緒に出る事はないものね~
まあ取りあえず持ってるのであとはフリマでGET出来れば良いんだけど厳しいわ。
噴水公園の夜は素晴らし過ぎるよね~
うん 私もこの辺までかな?と思ってるよ~
私がニコタに来た2019年の12月はショップが輝いてたもの(笑)
クリス 見て来たよ うんうん 可愛い 今はあまり出てないみたいなんだけど
前は良く見たような?ノルディック風だよね?
15年と言えばベルと言うサンタワンピも可愛いよ うーん やはり前の方が良いので悲しいわ(-_-;)

ルーナ 出来れば白が欲しいかな?その次の年のも可愛いし2019年のイブリンも良いよ~
私は課金を始めたばかりだったのでイブリンは見送ってしまったの(-_-;)
来年で良いやと思ったのよね(-_-;)
あの頃はまあ仕方なかったんだけど後になって考えたらバカな事をしたと思ってるよ(-_-;)

ハニーちゃんでも手が届かないショーウィンドウ?
これこそリマスターして欲しいよね(-_-;)
ソファーは19年の10月なので私がニコタに来た時はきっと売ってたんだけど
2日で終了 まあさすがに無理だったよ(-_-;)
あれほど可愛いソファーはないのでゆっくりのんびり頑張るね 相手も強気なので仕方ないわ(-_-;)

先日のワンピはグレースかな?私は何故か買ってなく あの頃はまだかなり
絞って買ってたんだと思うわ(-_-;)

私が背景で欲しいのは紅茶ショップなんだけど滅多に出ないし出てもダメだよ(-_-;)

タウンイベのアイテムも絶対前の方が良いよね 素敵なカーテンのフレームとか
うとうとメルとか うーん 今はイマイチな事が多いもの(-_-;)

期間限定で良いので今までの総集編良いね ニコタも潤うと思うしね(-_-;)

私はサークルのガーデンイベと重なってるので悩ましいんだけど
柊のイベも楽しみだよ 今度のお店イベはどんなかな?
アバター
2023/12/05 11:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/05 10:35
おはようございます。

年賀状買ってきました。
来年の干支は辰なので
運気上昇しそうな絵柄をネットで探してます。
アバター
2023/12/05 09:34
ピーチちゃん♥

おはようございます~♪
今日も 12月のわりには、穏やかに晴れそうです♪
今週は、雪の心配もなさそうなので うれしいわ~♪
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を お過ごしくださいね! (^▽^)/
アバター
2023/12/05 09:09
おはようございます。冷たい雨が降っています。久しぶりです。旅行から朝帰郷しました。
アバター
2023/12/05 08:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2023/12/05 08:39
おはよう(*^_^*)
お水とステキのお届けです♪
こっちも今週は明日から晴れて昼間は暖かくなりそうな天気予報だったよ☆
ハニーピーチさんのほうは雨マークが消えて良かったね。
こっちは今日はお昼すぎから雨ってなってるよ。
年末が近づいてくると焦っちゃう感じもするよね。
年末年始も私も普段とあんまり変わらないよ。
お互い体調に気をつけながらすごそうね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2023/12/05 08:28
おはよです|ू•ω•` )
4周年お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今回ガチャはチケ2枚で目玉各種GETて幸先良かったとけど後々のが回しても回しても
背景出た位で服ばかり(;・∀・)本当相棒とお友達さんに他アイテムお譲り頂いて4種装備で
頑張れました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ相棒も同じ結果で服コンプしたらしいです(´・∀・`)エヘ
ハニーピーチさんはニコタ3年生なんですね(*´▽`*)
その時はお祝い駆けつけさせて下さいねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
( *´ᗜ`* )/ハーイ♬これからもニコタでいっぱい楽しみながら過ごしましょうね♬
こちらこそこれからも仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今週は日中気温温かい日になるみたいだけどその分朝晩との寒暖差が大きいですね(>_<)
ハニーピーチさんも体調大事に気を付けて朝晩通勤時は暖かくですよ~(・ω・)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/12/05 08:27
おはようさん・・ハニーちゃん。経営者はないんですよ
徳はね、会長だから、ちょっぴりともらうww会社休んでるしね
今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ
アバター
2023/12/05 07:41
 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはよう~~!!
祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい!!
アバター
2023/12/05 07:06
おはようございます(^-^)/
週末は暖かそうですか。
助かります(^_^;
アバター
2023/12/05 07:05
おはようございます♪
12月は大掃除もあるし 仕事も忙しいし・・・
ゆっくりする間がなさそうです(笑)
頑張ろうね!(^^)!

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/12/05 05:52
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日がお正月に近づいていきますね;何となく
気ぜわしい、、、何時もと変わらぬお正月なのですが;
気持だけは皆さん同様追い立てられてる気持ちに(苦笑)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を。
アバター
2023/12/05 05:51
ハニーさん おはようございます(*´▽`*)/

昼夜が逆転しても、ちゃんと睡眠時間は確保してくださいね(^^;)
日中暖かい日は、朝の冷え込みが厳しい時もあるので
寒暖差に、気をつけてくださいね (>_<)彡
でも今週は、週末まで気温が⤴上がっていくようですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/05 05:43
おはようございます。
今朝は寒いうえに雨予報です。
外回り頑張ります。
アバター
2023/12/05 04:43
☆ハニーピーチさん
☆(*^-^*)おはようございます。

さつま芋を2箱買って来ました。
オーブンで焼いてお昼に食べます♫

お仕事をされてたら疲れますよね。
寝落ちわかります。
休養も大切なので無理されませんように。

そうですね。
そちらは雪が降ったんですよね。
やはり気温がそれほど低くないから雨なのでしょうね。
昨日そちらは15℃まで上がりましたか?
こちらは朝からずっと晴れててお日様が入るリビングにいると暖かかったのですが、
気温を見たら13℃までしか上がってなかったです。
お日様が照ってると暖かいですよね。
でも、暖房は一日中必要でしたが。

昨日はお休みだったんですね。
録画を観ながらニコタ、のんびりできたようでよかったです。

ありがとうございます。
普段はとてものんびりしてる私ですが、12月はやはり少し忙しいです。
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日明日は無言訪問ですね。
承知しました。
でも、訪問は無理されませんように。
アバター
2023/12/05 04:16
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日はニコタを休んだので今日から再開致します、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/05 02:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/05 01:44
こんばんは!
ここ最近二コタINがバラバラで上手く自由時間をコントロールできないです~
何故やん!
アバター
2023/12/05 01:33
寒いです~ウィンナー珈琲お届け ^^) _旦~~年末月は寒さもあって疲れも出やすいですからご無理なさらずにね
アバター
2023/12/05 01:27
おこんばんわwすっかり巡回出来なくなってますが12月もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.