Nicotto Town


姫ニャンコ


一瞬の出来事

今日の日記は何を書こうかと一瞬目をつぶって考えたら

時計の長い針の位置は変わらないのに
短い針が10の所から11の所へ移動しておりました
昨夜ほとんど寝ていない姫ニャンコは
もう限界のようです・・・
みなさま、また明日お会いいたしましょう zzz

アバター
2023/12/06 21:19
オールでいくよ!

オールつっても電化じゃないよ。

ナイトだよ~!
アバター
2023/12/05 23:52
ピンクコーラルさん
いつかご一緒にカラオケに行ったら、替え歌レパートリーをご披露ください!
何時間でもピンコ姉さんのお供をさせていただきます ('◇')ゞ
アバター
2023/12/05 23:47
ねんざ料理長
「黒猫のタンゴ」カワイイですよね♪
姫ニャが歌ったらもっと可愛くなってしまいますが大丈夫ですか??
料理長、気絶しないでくださいね!
アバター
2023/12/05 19:51
↓くろねこの団子団子団子・・・・おなかすいた。
アバター
2023/12/05 19:42
姫ニャは園児だから
この歌歌いなさいね
  https://www.youtube.com/watch?v=UkkUoUguaRA
アバター
2023/12/05 18:15
ピンクコーラルさん
姫ニャンコの限界は、睡眠なし労働、丸3日間でした。
24歳のまだピチピチの頃の話なので、さすがにもう無理ですね~。
サマンサタバタ、バタバタニャンコ~♪
アバター
2023/12/05 17:19
「限界を知る」ということは、いいことです。

己の能力の伸びしろが”どこからか”が、解かるから。

ニャンコちゃんお疲れサマンサタバタばたやんギターw
アバター
2023/12/05 11:48
ねこまろ画伯
画伯が早く起こしてくれないから、幼稚園バス行っちゃったじゃないですか~(T^T)
今日はお家でひとりお留守番しながらお絵描きしてます。
画伯が先日購入した、たっか~い色鉛筆貸してくださ~い!
アバター
2023/12/05 11:44
akira太夫さん
疲れている時って、「ちょっとだけ」は「朝まで」になる確率高いですよね~。
分かっているのにやめられないっ。でも「ちょっとだけ」のあの瞬間が幸せなんですよね~。
ありがとうございます!疲れを残さないように、しばらくは早寝を心掛けようと思いまーす!!
アバター
2023/12/05 11:39
ねんざ料理長
姫ニャンコ、たっぷり寝られて元気になりました~!!
またみなさんと絡めることに、この上ない幸せを感じております (≧∀≦)
アバター
2023/12/05 11:00
起きて~ 起きて~ 朝ですよ~
早く支度しないと、幼稚園バス 遅れちゃうよ~
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/05 06:58
姫ニャンコさん、おはようございます!
ワタクシも昨晩は疲れていたので、日記だけ済ませて
今から小一時間仮眠してから、タウンに行こうと目論んでおりました
そして目が覚めたら朝になっておりましたww
疲れた時は休みましょう!お疲れ出ませんように~!
アバター
2023/12/04 23:53
疲れてるんだろうから早く寝なさい
明日からまた遊ぼうね(`・ω・´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.