Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


額にもよるけどー…

 
車とお家。。あと貯金?
普通だねー・・
 
仕事しないでずっと生きていけるくらいの額だったら
きっともっと楽しく浮かぶんだろうけど、妄想するだけ悲しいしね☆
 
っていうか、
宝くじってまともに買ったことありません(*'▽')/
 
正確には大学の時、親に頼まれたついでに買ってみたことあるけど、
『じゃあ(上位の)当選確率ってどれくらいなんだ?』
って調べてみたら、
うーーーーん、無理と。
 
友達とは学校のパソコンで「宝くじシュミレーター」使って、
何枚くらい買ったらいくらくらい当たるか、
そんなのを研究室で、帰宅後のPCつけっぱなしでPCに演算さしといて
数字の結論で非常によくわかった(/・ω・)/
 
なのでうには宝くじは買わないのです♪
なので、当たることも無い(´-`*)☆
 
宝くじよりお馬くじ♪
 
 
*****
 
 
雪見だいふくとろける生チョコレート
っていう、ミニの雪見だいふくに
この冬はだいぶ長くはまっています(*'▽')
 
ピノよりちょっと大きい程度のちゃっちゃな雪見だいふくなんだけど
うに的にすごく丁度いいサイズで
夜ごはんのあと毎日一個お口に入れては幸せ感じてます(≧▽≦)♪

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/07 19:35
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

雪見だいふくの白い恋人とのコラボ発見!しっかり買い物かごに入れ持ち帰り~いつ食べようかなぁ
やっぱ スルー出来ずに買ったけど とりあえず食べるのはまた今度^^

仕事してると色々あるけど 会社に来ていた農協の方 前日に預けたお金 ポケットに入れてしまった
事があったのよね~ みんなで冗談で お金扱うと誘惑されないって 話してて せっかく就職したんだから絶対だめよって 言ってったこともあったんだけど・・・いい子だったから 私たちも
めっちゃショックだったなぁw あの時の会話が 引き金になったんじゃないかってね^^;

明日から3日ほど お出かけ~ 遊んできま~~す!!
アバター
2023/12/05 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ミニの雪見大福いいよね~ 私も好き
後 期間限定の雪見大福見つけたら買っちゃうけど・・・

うちの方の方は 長年ずっと会長やってて会計もほぼ独占してたみたい
みんなが 楽だからって放置した結果だったの まぁ今は年度末に決算書も作るから
できないけどね。 どこかで魔がさしちゃうんだろうなぁww

宝くじは気が向いたときに たま~~に 買わないと当たらないし 買っても当たらない^^;
まぁ地道に貯金します!!  って ここでの課金減らせばもっと とは 思うけどね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.