Nicotto Town



ゆるゆる月曜日


請求書を作っていて全然ゆるゆるではなかったです。
ゆるゆるしたいモノですね(’’*
せっせと作っていましたよ…大変><
明日はのんびり出来ると思うのですがね♪
年末ですからそうもいきません。
せっせと色々やっていますよ。
今から月末に向けて頑張って行きますよ。
とりあえず、今週も気温があれやこれやですね。
体調には気をつけていきたいです。
なんか、週末には暖かくなるみたいです。
寒暖差にやられそうですよね。
家では炬燵に籠もっています。
炬燵は暖かい。
そして、もこもこ靴下も暖かい。
湯たんぽも暖かくして過ごしています。
今年ももうすぐ終わるから、
体調は崩さずに頑張りたいです。
明日もお仕事ですからね。

アバター
2023/12/05 22:19
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
過ごしやすいのは助かりますね。
暖冬といっても20度予報が出ているのがびっくりです。

>ごま塩ニシンさん
1年の総仕上げ…今年もあと何日寝ると正月かって感じです。
毎日今年最後の月とか言いかねない(^^;

>みかっちさん
今年ももうすぐ終わるんですよね。
毎日、今年の最後とかで締めくくりそう。
アバター
2023/12/05 20:42
今年ももうすぐ終わりますね。書いてるの見てしんみりしました。笑( ̄∇ ̄)
アバター
2023/12/05 12:50
12月は1年の総仕上げになりますね。
要領よく処理して行きましょう。
アバター
2023/12/05 02:34
過ごしやすいのは助かりますが
暖冬といっても12月に20度予報とは思いませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.