Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


ずっと思ってたことは、高額当選したら、お世話になった人や迷惑かけた人に当選金分けたいって思ってたの。
でも、いざ、文章にしてみたら、違うぞって。
それは、宝くじの当選金じゃなくって、自分で稼いだお金でしなきゃ意味がないものね。
それにさ~宝くじ買っても当たんないしぃ~
今年は買わないかな。
宝くじ買ったつもりで、課金でもするかな(笑)

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 19:40
額にもよりますが! 構想は山ほど当たりくじは運と紙(わざと)のみぞ知る、当たった事無いから紙ングアウト出来ない。
当たったら額によって紙して決めます。←(なにかられつ?)
アバター
2023/12/05 19:12
当たればたっぷり課金出来ますよー。
アバター
2023/12/05 01:45
文章にしてみて、気が付いたんですか。
文章にしてみるって、大事なことなんですね。
アバター
2023/12/04 22:19
こんばんは(*^^*)
私も買う予定は無いですが…もし当たれば老後の蓄えっていう、何の面白みのない答えですがw
課金もいいですねw
アバター
2023/12/04 20:41
課金いいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.