Nicotto Town


ヤツフサの妄想


宝くじが当たったら何に使う?

宝くじに当たったら何に使う?と言うお題が出たので書いてみようと思います。

宝くじと言うとヤツフサが思い出すものがありまして、それはなにかと言いますと。

ライトノベルの・・・

・・・
・・

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
https://ncode.syosetu.com/n2163n/


なんですよ。

なので異世界移住に使いたいですなぁ (*´ω`*)

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 19:35
紅連姫様
読むのには長いですからねぇ・・・
僕は5回くらい読みましたし、更新したらすぐに新しい話読んでますけどね。
実際に異世界に行けたら、どんな世界かによってはすぐに帰って来るでしょうね。
こちらの世界以上に厳しい世界だったら、即逃げます。

手放すくらいならくれればいいのに ('A`)
アバター
2023/12/04 20:04
少ししか読んでいませんが、
わけのわからん連中がゴロゴロわいてきて、
異世界に移住するってストーリーでしたよね?
まあ、実際に異世界にいけたら、いいのですね。
今の世界は厳しすぎますからね。

そういえば、宝くじ当選者のその後の追跡調査だと、
何らかの理由で手放してしまう人が多いらしいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.