Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 15

なんかいっぱいもらったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/12/05 06:13
インできず…まだなんだけどね。じゅんちゃんいつもありがとう。
アバター
2023/12/05 03:53
じゅんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日はお気遣い頂きありがとうございました、まだ繫忙期に通院と大変ですが、無理しないで12月も乗り切りたいと思います。
アバター
2023/12/04 18:36
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
週始めにキラキラピンクいっぱい気分上がるですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮じゅんさんも少し前に迎えられたとですね!!
同期ですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
じゅんさんもニコタ4周年♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
これからも仲良しどうぞ宜しくです(∩´∀`∩)
二日間お疲れ様でした ^^) _旦~~
京セラドーム…|ω•๑`)ちら♪(^ー^* )フフ♪わかったですよおお!
SKY-HIさん主催?のライブだったとですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょうどベストアーティストとの生中継してて「京セラドームからー」て聞こえた時
(。´・ω・)ん?じゅんさんがお出かけされてるとこだーてwすぐ思い出しちゃった( *´艸`)
めっちゃ盛り上がってて凄いよかライブでしたね!
日テレの森アナもかけつけてて中継繋いでてじゅんさんも生で何処かの席でご覧に
なられてるんだろうなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら観てたですよ~(∩´∀`∩)
音楽がノリノリだとずっと立ってはしゃいでってなるから運動不足だと息切れが…
今の僕には絶対ヤバい(;・∀・)何処かバラード入れてくれーて座りたいーてなっちゃうですw
2DAYS行かれたとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノいいないいな(≧▽≦)
しかし4時間半と5時間はサービス凄いですね!長い(๑°ㅁ°๑)!!
大体ライブて長くても3時間位で2時間半位で終わっちゃうですよね。
地元で泊まりでは無かったからワンちゃんも大丈夫だったとですね(^-^)
確かに夜は冷え込んだと思うので風邪引いちゃったかも??余り症状長引いたらお薬飲んで
ゆっくり休まれて下さいね。お迎えするワンちゃん可愛い(≧▽≦)
待っててくれてありがとう!てぎゅーって抱っこしたくなるですよね(´ー`*)ウンウン
寒暖差激しいのでじゅんさんも風邪悪化しないように気を付けてお過ごし下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/04 16:15
こんにちは~^^
キラキラいっぱいよかったね(^^♪
私は相変わらず低空飛行┐(´д`)┌ヤレヤレ

紅葉の綺麗な湖畔をわんちゃんとお散歩いいね(^^♪
秋色のシックなお洋服 綺麗なじゅんちゃんに似合ってて すっごく素敵~(#^.^#)♬
やっぱりじゅんちゃん こういう大人っぽいコーデよく似合うね~♬
ホント綺麗~♬(#^.^#)♬

今回のイベント どっちも午前様だったんだね^^
4時間半に5時間立ちっ放しってじゅんちゃんすごい(^^♪
体力あるね♬(#^.^#)♬
そのイベントってディスコの?
ちょっと前に東京のをニュースでやってて
ああいうのが関西でも開催されたのかな?って^^
私も若い頃はディスコ大好きで最低週一では行ってて
今も家ではディスコミュージック聴いてるけど
もう人前では踊れない^^;

昨日寒かったよね:;(∩´﹏`∩);:
でも今日はお天気いい分昨日より暖かかったよ(^^♪

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.