Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


なぜかメガネ男子の良さについて語ることになった



リアルでは朝から嫌なことばっかでもう生きてる事が嫌になってしまった~~~

普通に生きたら直接ニコニコと嫌味を言われ、

病人として生きたら陰でコソコソと悪口を言われ、

私は誰として何としてどうやって生きていけばいいのでしょうか~~~

だけどまだ生きててやりたいこともあるしこの環境とはあと四か月でおさらばだし

ここで死ぬのはなーんか勿体ないよなあと思って生きてるえらいピピピ

だから衝動的に死なないようになんか楽しい事でも考えようぜ(迫真)

とりあえず今日月曜だからone dayだね~~~

二宮さんかっこよすぎて爆死する瞬間あるたまに

先週の彼女さんに話すときのにのの顔好きすぎて死んだ

もふもふな髪とかたまらん。

基本的にぽっけに手つっこんでるすたーいるなのはなぜぇ

そういえば最初らへんの女性刑事さんをぐんっって守るところとかも最高だったよねえ

そしてホントのお仕事もかっこいいしその誠実な感じも、

忘れてるのに本来の仕事全うしようとする感じも最高にイイ

生きてるうちに一度でいいから二宮さんに会いたいよ~~~

できれば会うときは眼鏡かけててダル着でもふもふでいて欲しいです。

もしくは眼鏡×スーツでもありです。

普通に眼鏡男子好きなだけやんこれじゃあ。

なんで眼鏡ってあんなにいいんだろうね。

最近(というかずっと)スプラ実況者のてぃらさんとか見てるけど

絶対眼鏡かけててほしいもん。

願望でしかないけど。

たぶん私根本的に陰キャ感あふれる人間好きなんだよな。女子も男子も。

おまえさん今の恋人当てはまってますか~~~って言われると首傾げるけど

陰キャ感とかいうと失礼だよな普通に

たぶん知的な人が好きなだけなんだけど

だからてぃらさんとかが日本語間違ってたりすると勝手に萎えてる最低

逆にどうでもいいことをめっちゃ一生懸命分析してたり言葉にしようとしてる人とか見ると心臓がギュウンってなるよねわかる(?)

心臓というかもはや全身が。

たぶん世に言うさぴおせくしゃる的なさむしんぐなんだと思うけど

だからこそ女子も男子も関係ないみたいなところあるし

なんなら見た目ゴリゴリの陽キャでも勉強できる&人間の気持ちがわかる人は普通に好きですすみませんでした

つまり人間は見た目じゃわかんないってことか。

全員眼鏡かければモテるよ。

結構気がまぎれた。

終わり。

今日のコーデかわちい。

アバター
2023/12/04 22:19
ここにごめんなさい!
共感コメント嬉しいです(´;ω;`)
ほんとワクワクして押して見たら気分どん底になるの辞めてほしいですwww

脳死作戦今日から実践してみますね(狂)
アバター
2023/12/04 18:38
わたしもドラマ観てるよ~!
ちなみにうちの兄はニノにそっくり。でも背は183㎝…でっかいですw
メガネ男子いいよね、冷たそうに見えなければおkだなぁ(*´ω`)

色々ありそうだけど無理せずに…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.