Nicotto Town



12/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 自然・ペット


4択 AKB48

アバター
2023/12/06 01:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/05 00:40
あっちでもこっちでもゴホゴホ悪い咳してる人多くてこわいです。
です
アバター
2023/12/05 00:00
あきりださんこんばんは~(*^-^*)
体調しっかりよくなるまで養生なさってくださいね。
おやすみなさい~☆
アバター
2023/12/04 23:56
こんばんは~
今週もよろしくお願いします
体調はもういいのですか?
無理はされませんように(-_-;)
お大事にして下さいね
アバター
2023/12/04 23:44
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/12/04 23:33
こんばんは。
回復されたようで、よかったです。
寒い日が続くので、引き続きお大事にしてくださいね。
アバター
2023/12/04 23:32
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん、こんばんは
睡眠時間、プラスしていこうよ
アバター
2023/12/04 23:27
こんばんは。
体調戻ってよかったですね♪無理せず、体暖かくしてくださいね。
また1週間が始まりました( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 23:07
帰りの通勤経路を替えて淀屋橋駅まで歩き御堂筋イルミのさわりの部分だけは楽しめました。
アバター
2023/12/04 23:04
(=´・ω・)ノ コンバンニャーン♪ 比較的緩い冷え込みです、西から低気圧が近づいてる影響か?
 体調管理、言うは易く・・・幸運を祈る^^
アバター
2023/12/04 23:01
こんばんは^^
無理されないようにね インフルも流行ってるし..w
寒いと免疫が落ちるからよく食べてしっかり寝てますね
冬はダイエットはお休みです....
アバター
2023/12/04 22:59
こんばんは☆
体調はいかがですか、直ったばかりの時はぶり返しやすいので無理しないでくださいね。
また気温が高くなる日がありそうですね。
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2023/12/04 22:58
四周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体調大丈夫ですか?
アバター
2023/12/04 22:51
体調、大丈夫ですか?

無理して疲れが出たのかも。。。
疲れが出ると、風邪もひきやすくなるからゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/04 21:37
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^洋菓子屋さん変更で材料尽きました。
体調はいかがですか?朝晩の冷え込みで体調崩しやすい季節なので暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
ニコタは無理な時おやすみで大丈夫だとおもいます!お大事になさってください~!
アバター
2023/12/04 21:08
こんばんは
今日もポカポカ~
気温は14度だったけど 日差しってありがたいです^^
今週も宜しくね~  

あらら 体調崩してたのね もう大丈夫?
治りかけは大事ですよ 無理せず お大事にね~ (#^.^#)
アバター
2023/12/04 21:01
こんばんは!
いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大丈夫?
無理しないでね
アバター
2023/12/04 20:47
あきりだちゃんこんばんは~♪
あらら><体調を崩してたのね;
もう大丈夫かな?この時期、寒暖の差で体調を崩しやすいから
気を付けてね๑*´ᗜ`*๑お大事に^^
アバター
2023/12/04 20:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/04 20:10
こんばんはー♪ 

つい最近まで夏みたいな日があったせいで、暖房を使う時の罪悪感が普段以上に(^_^;)
アバター
2023/12/04 20:09
こんばんは♪ 
体調はいかがですか?
ご無理なさらずにしっかり治して下さいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/04 18:55
こんばんは~今週も元気にがんばりま~す 
よろしくお願いします^^v
アバター
2023/12/04 18:52
こんばんは。
今週の金曜日と日曜日にニコラスのコンサートとバンドのライブ。
今日はファンレター書きました. (*^▽^*)
今週もよろしくね。
アバター
2023/12/04 18:52
あらら、復活しても無理はしないでね~(o^∇^o)b
アバター
2023/12/04 18:21
あきりださん、こんばんにゃん♪
あらら…お大事になさって下さいね(´・ω・)_θお薬です
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/04 18:08
あきちゃw
体大事にしてね。。
これから寒くなるしね。。

ピンクのワンピ可愛いねw
こちらこそよろしくですの。
もう12月だもんね。
アバター
2023/12/04 17:59
やっぱり疲れが溜ってたんだね(´;ω;`)ウッ…
あきりだちゃん点滴してもらった? 自分では休んでいるつもりでも
常に気がはっている状態で自律神経も調子悪くなっちゃうんだね
あきりだちゃんの力になれればいいんだけど非力なぶちょでごめんね

温かいものスタミナあるものを食べて甘いものも少し食べていいから
ともかく栄養をつけてくださいね~
あきりだちゃんはすごく頑張ってますよ!
アバター
2023/12/04 17:44
こんばんは。
体調崩されてたのですね。
回復されて良かったですね。
今日は友人とコストコヘ買い物に行って、ランチもしてきました。
楽しかったです。
アバター
2023/12/04 17:25
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝晩の寒さでとうとう炬燵を出してしまいましたw寝落ち注意だけど・・絶対寝ちゃいそうです^^;
体調良いくなったみたいで よかったです
アバター
2023/12/04 16:58
❤こんにちは
看病とかしてるときは気を張ってるから元気だけど
それが急に終わると、体調を崩してしまうことがあるから
あきりださんも、気を付けてね。
アバター
2023/12/04 16:53
こんにちは~^^暖かい?寒い?わかんねなぁ~師走なのに^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪

ありゃぁ~大変だったね~でも、早期に回復したようで何より^^
アバター
2023/12/04 16:53
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

体調大丈夫かなぁ?
無理しないようにね~
今週もよろしく~♬
アバター
2023/12/04 16:49
こんにちは~
妙高の雪道で走れました!
道の駅でタイヤ調査をしていて、うちの車はガン見されましたが(汗 

土曜に体調崩したけど、もう治ったのですね。 早い!!!!
免疫力強しですね。
アバター
2023/12/04 16:36
こんにちは!そうだったんですね (>_<)
まだまだお大事にしてくださいね!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/12/04 16:15
12月最初の月曜日!
今月もよろしくお願いします(^^♪

おこたでぬくぬくしてね!!!
アバター
2023/12/04 16:07
こんにちは^^
体調復活出来て良かったです。
でも、無理せずゆっくり休んでね。
今週もよろしくね〜。
アバター
2023/12/04 15:57
こんにちは(^-^)/体調は如何ですか?お大事にして下さいね。昨日は図書館に行ってきました、返却が3日の本を延長しようと思った瞬間!その本には予約が掛かっていることが判明、予約があると延長は無理、しかも昨日が返却日。。(>_<")
司書さんに、頭を下げ「なるべく早く返します」と言ってスゴスゴ帰りました(^^;
アバター
2023/12/04 15:28
再びこんにちは。
体調悪かったのですね。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/12/04 15:22
え〜〜
訪問は無理しないでね〜〜〜

すごく寒くて時々スト〜ブなんだ。
イベ広場の人が少ないのは常駐さんが冬眠しちゃったのかな・・・?
アバター
2023/12/04 15:17
こないだ安土城跡へ行ってきたんだけど
石段が大きくて長くて
その日の夜からふくらはぎ筋肉痛になりました
運動不足だねぇ
アバター
2023/12/04 14:03
体調管理が難しい季節ですね
12がつも無理なくよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/04 13:51
こんにちは!
体調、良くなったようで良かったです^^

うちは週末に実家に帰省しました〜
手土産いっぱいで自分の家に帰宅しました。
また今日から頑張ります〜(ノ_<)
アバター
2023/12/04 13:50
こんにちは~
こめんとありがとうございました。
あとでレス書きますね~m(__)m
アバター
2023/12/04 13:40
こんにちは♪
体調回復して良かったね(*^^)v
こちらこそ今週もよろしくね☆
コーデかわいいね(〃∇〃)
アバター
2023/12/04 11:45
コタツの魅力は、冬では一番ですね~
コタツの誘惑・・これには、逆らえない・・(笑)

だから?
我家にはコタツがない・・
誰の仕業だろう・・・お母ちゃんかも(笑)
でも、私は怠惰だ。
アバター
2023/12/04 11:34
こんにちは♪今週もよろしくお願いします!=^_^=小春日和が続いています~今日もポカポカ…
アバター
2023/12/04 11:12
こんにちは(*^^*)
素敵コーデですねぇ~^^♪
今週もよろしくお願いします(・ω・)ノ✨
アバター
2023/12/04 11:05
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/04 08:41
(/。'(ェ)')おはようございます。段々と忙しくなりそうですが、風邪に気を付けて今週も宜しくです。
炬燵は危険です~でも最高に気持ち良くウトウト出来るんですよね。
アバター
2023/12/04 08:29
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/04 08:20
あきちゃーおはようー^^

朝も冷え込んできたねー
寒い。。。炬燵からでられなくなるよww

今週もよろしくいねがいしますねー(#^^#)
アバター
2023/12/04 07:30
冬眠するかのようにいくらでも眠いです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/04 07:19
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/04 06:56
お早うございます^^

一段と寒さが増してきましたね。
北風が冷たいです(*_*))プルプル
夕べはコーンクリームシチューで温まりました♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/12/04 02:51
今日は...弟と…
両親や両祖父母に…
クリスマスプレゼントを買って…
姉弟でご飯食べに行きました
アバター
2023/12/04 01:45
こんばんは!
吹き荒れる風、凍てつく寒さ、縮み上がるお手々・・
本日より毛布デビューします!
アバター
2023/12/04 00:54
こんばんは。
AKB48は定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.