Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

13個  自然 ペット  4択・・・AKB48

アバター
2023/12/04 07:53
徳はねぇ、テレビに時間はね
ニュース番組ばかり、夜は7時から~~nhk
つけっぱなし、その中に興味のあるのは見てるけどねぇ
もう10時に成ったら・・・・ねんねです
頑張ってくださいね
アバター
2023/12/04 07:40
おはようさん。。まこちゃん、ピグライフ、メンテできる人いないのでは
もう終わりかもしれませんよ、諦めましょう。。楽しいの教えてあそぼ、時間逢わないなぁ
寒さで寝坊しました。Xmas・・全く縁がありません
今週も頑張ってください
アバター
2023/12/04 07:22
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^
ブログ、更新しました^^
時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
今季最後の紅葉ですw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/04 02:40
17時間ダイエットがええかもね~^^
私はもう 簡単な 朝礼でお辞儀をする体制からお尻を突き出してスクワットをしてるよw
台所が寒いから 身体を動かしてるの(*´艸`)
でも誘惑がおおいと 困るね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/12/04 02:38
くまたんwww(●´ω`●)サンタさん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.