Nicotto Town



動くと汗ばむ日曜日


寒いから厚着して、散歩して、汗じわり。
暖かい靴下を購入しましたよ。
これで、ぽかぽか過ごします(’’*
今までのは薄くなりましたからね。
あと、締め付けもありました。
緩い感じの靴下に買い換えたので、
これで、痛みもなくなりました(’’*
ぽかぽか出来そうです。
録画の消化も、今日は進みました。
ガンガン録画を消化しています。
突き進んで綺麗にさっぱりさせたいです。
ラジオ体操第三はハードでも一日一回頑張りたい。
運動しないとね…事務職は運動不足になりがちです。
自転車で通勤していても、
ずっと座りっぱなしですからね。
師走になっても、走るのは人間ではなく、
書類ばかりですよ。
明日は頑張って動かないと。

アバター
2023/12/04 23:14
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
確かに、余り距離がないと運動にならなさそうですよね。
会社の往復には坂道が結構あるので、そこで頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
今週は天気が良くて、気温が乱高下します><
アバター
2023/12/04 12:34
今週も天気はいいらしい。
ちょっと寒いですね。
アバター
2023/12/04 02:06
自転車はよく乗りますが運動不足解消にはなってなさそうです。
距離が短いせいかもしれませんが、遠くまで行くと帰りがしんどいし(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.