Nicotto Town



今夜はお鍋♡


今夜はごま豆乳鍋です。

旦那ちゃまが肉団子のことをたこ焼きたこ焼きと言うのw

お鍋の〆は雑炊です。

これは、旦那ちゃまの担当で、出来上がるのを待ちながら、この日記を書いてます。

あっ、出来たみたい♡

食べて来まーす=*^-^*=にこっ♪

アバター
2023/12/04 20:10
ばんはぁっす、そ~なんよねぇ、宝くじ当たったらって5等でも当たりやん。
宝くじ当たって5億円もらったら何使う?にしてほしいよねぇ。
5等でも当たりやもんねぇ300円で何するって言われてもなぁ・・・・www
アバター
2023/12/03 22:31
こんばんは(*^^*)
ゴマ豆乳鍋、一番好きかもです♪
寒いと私も、ご飯がほぼ鍋になりますw
アバター
2023/12/03 21:02
冬は鍋ですよね~。
美味しく暖まりますね。、
アバター
2023/12/03 20:38
まろやかでおいしそう
〆の雑炊は一緒だね
いってらー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.