Nicotto Town



みんな幸せになってね。

自分に合う好きな人を作ってね。


そして付き合って、

幸せな結婚をしてね。

ツインレイっていう人がいたとしても、その人は別の人と幸せになってほしいです。

だってツインレイって自分なんでしょう?

幸せになってほしいです。

嫉妬なんてしないです。

そばにいてずっと見せつけられたら嫉妬しちゃうかもしれないけど、離れていれば、大丈夫ですよ。

幸せになってくださいね。

そして私はどうする?

又興味のある人を見つけて、エネルギーを出すように頑張るかな?

よくわからないけれど、自分の操縦法は、一番長く付き合った自分自身がわかるものだよね。

誰かを好きでいればエネルギーは出て来ると思える。

誰を好きになれるか?

それが問題だ。

一瞬で好きになるからね。

誰もすきになれなかったらどうしよう。

そう思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.