Nicotto Town



ワンコの闘病日記を読んで下さいました皆様へ

本日10時40分頃 ワンコ2号が永眠いたしました。


皆様には 沢山の励ましのコメントを頂きありがとうございました。

昨晩から少し変わった行動を見せ 一睡もせずに私をジッと見つめ何か言いたそうでした。

朝リビングのサークルの中でつまずき危ないと思い抱っこして様子を見ていましたが 息が荒く苦しそうで私の胸の中で眠ったのでサークルの中のベットに戻したとたん 大きな息をし すぐに長男を呼んで 二人で看取る事ができました。

あいにく主人と姑は出かけていたので亡くなってからのお別れとなりました。

主人が「なぜ待ってくれなかった」と大声で泣き崩れました。

次男は仕事中なので連絡はせず 帰宅してからのお別れとなります。

まだ心の整理が出来てない状況ですが・・・皆様に励まされ感謝でいっぱいで・・・このような報告となりますが 本当にありがとうございました。

なんか文章がまとまらなくて すみません。


アバター
2023/12/04 07:23
わんこさんのご冥福をお祈りいたします
多分とても幸せな生涯を送れたと思います
ワンコロちゃんも辛いですが、あまり気を落とさず今はゆっくりできますよう・・
アバター
2023/12/03 19:11
家族みんなで2号ちゃんを大切にされていたんですね。
2号ちゃんも力いっぱい生ききることができたのもワンコロちゃん家族だからこそですね。
しばらくおつらいと思いますが,
看病おつかれさまでした。たくさんの思い出をご家族に残した2号ちゃん安らかにお眠りくださいますよう。
アバター
2023/12/03 16:44
わんこちゃん たくさんの愛をワンコロちゃんご一家にプレゼントの思い出を残されて良かったですね。
わんこちゃん安らかにお眠り下さいね。
ワンコロちゃん 昨夜は心配事言わずに楽しんで下さってありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2023/12/03 14:51
ワンコロさんのお宅に家族として迎え入れられて、
2号ちゃんは幸せだったと思います。
楽しい思い出ばかりがいっぱいかと。
その思い出を忘れずに、大切にしてあげてくださいね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2023/12/03 14:19
ワンコロちゃん、2号ちゃん逝ってしまわれたんですね。
心にとても大きな穴が開いてしまったかと思います。
でも長男さんと一緒に看取ってもらえて、2号ちゃんは心強かったかと思います。
残された寂しさで当分沈みがちになるかと思いますが、
あまり気を落とさず寒くなるので体調にご留意ください。
アバター
2023/12/03 13:44
ワンコロちゃんこんにちは。
2号ちゃん虹の橋を渡ったんですね。
ワンコロちゃんと長男さんで看取ることができたんですね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2023/12/03 13:40
今、前の日記にコメしたとこでした。
ワンコロちゃんちで飼われて、2号ちゃんはとてもとても幸せだったと思います。
しばらくは寂しい日が続くでしょうが、ゆっくりと癒されてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.