Nicotto Town


つぶやきrnao


都会はすごいね

ないとどらいぶぅ〜

もらったステキコーデ♪:28

昨日


久しぶりに、ぎろっぽん に行ってきました

本当は、美術館に行くはずで、知り合いと待ち合わせだったんだけど

テレ朝の前で、合流したら、

タイムズのレンタカーが、借りれるから2時間くらい

都内見物ドライブしようかという事になって、、

いやはやなんとも

まずレンタカーを借りるのに、てんやわんや、、w

スマホで予約して、車を探し、カードをかざすとドアが開くというのだが

どこにかざすのか??探す事数分

やっと見つかり、かざしてから、今度は鍵を探して、、

エンジン始動までが、、あぁ大変、、w

慣れれば便利よね、、なにせ初めて、初体験、、w

それよりなにより

まず地下鉄南北線、、ホームドアというより壁、、に驚き

ヒルズやら、ミッドタウンやら、、麻布十番、溜池、皇居一周

青山墓地、神宮外苑、なんやらかんやら

人の多さに驚き、、リア充の多さに驚き、、、w

電飾の多さに驚き、、ライトアップの議事堂に驚き

初めて見たくまさんの競技場に驚き

昔はよく行った、スキーショップ ジローの健在に安堵し

クライマックスやら、レッドブーツやら、玉椿やら

懐かしい話題も出て

それはそれは、、楽しかったんです



電気自動車に不慣れなもんで、エンジンの切り方に、少し悩み、、w

ああしろこうしろと、車が喋りおる、、、w

なんとか無事車を返し、、

時間がきて、

友人は、サントリーホールへ消えていき

ワテ串の分は、チケットが取れなかったらしいです、、w

わてくしは、紀伊國屋で、黒パンと鴨のパテとソーセージを買い

そそくさと帰宅したのですが

晩御飯は、大根と玄米とすり身ダンゴと春菊のキムチ雑炊 卵入り

いやはやなんとも、、都会は凄いことになってるのね、、w






アバター
2023/12/07 17:57
もう東京には行けん 生きて帰って来れんだろう
くわばらくわばら
アバター
2023/12/04 17:20
玉椿に反応wビル全部ディスコだった(*'ω'*)
朝方、名前忘れたけどハンバーガーショップに立ち寄って帰ったな~♪
アバター
2023/12/03 19:39
サントリーホール残念でした。。
アバター
2023/12/03 19:22
スポンサーは通信教育の「ユーキャン」で、
本を出していた「自由国民社」が主催らしいな。

で、予定の美術館はどうなったんだ??
 
アバター
2023/12/03 18:18
ギロッポンでシース―を喰い デルモとワイハに行く話をしていたらもうテッペンでした
アバター
2023/12/03 14:34
♪ぽぽぽぽぽぽ ぽーぽー
鼠先輩はいましたかな?w;
今日はオレ イベ会場行って芋煮食ってきた!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.