Nicotto Town



バタバタしています

昨日はもにさんがずっとFGOレイドに入れず、お風呂入る直前にやっと入れたため、仕方ないので作戦を聞いてずっとやっていました。
今日はお墓とその人のことを調べるレポートの資料作成のため、お付き合いします。
そんなですが、昨日から確実に失敗しそうなオビツ11ズラ作成を始めていて、今は毛をつけるためのものを乾かしています。
凄く中途半端ですがそんな訳で髪の毛の植毛まで行かないと思います。
もう年末年始が絡むので早めにレポート資料を揃えておかないといけないのでばたばたしています。
そして、地元図書館を調べるっていうのもあるのですが、ずっと本館は改装している為、分館でもOKか聞かないと進められません笑。
大学のレポート提出の量が恐ろしいです。

明日はキャンセルにならなかったら終日仕事になります。

キンカゲームで新たなコラボが始まり、これと秋っぽい柄のが出ました。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/15308360

今日までからよしで550円均一をやっていて釣られました。
あとつくねたん。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/15306083

アバター
2023/12/04 07:23

うなちゃん♪さんへ

かわいいですよね。
とげとげ消さないと多分出ないのでまだ2つしかみれていません

おいしいですよね。
私も親子丼よく食べます。
卵とじがすき

エルダさんへ

すごかったですよね笑
昨日はそうでもなかったようですが。
レポート、ここずっと凄い量です笑。
とりあえず先に資料集めないとお休みになる建物も増えるしって感じですよね。

ヒヨドリさんへ

まず鳥の羽を集めることからで、どう着けたらいいかなと思っています。
グルーガンとかいろんなのがあって、ストッキング不要なの無いしなあと思っていました。
あとボンドも木工でも平気みたいです。
多分、変な感じのウィッグが出来ます笑
アバター
2023/12/03 22:47
ヅラ作り、結構大変そうですよね。面白そうと思いつつ、もう暫く傍観者するつもりです。スイさんの完成楽しみにしてます。
アバター
2023/12/03 16:31
レイドはじめはすごく重かったですね。2時間たって、四天王っぽいモードになったら入れるようになりましたが。
代わりの戦闘とかお手伝いとかお疲れ様です。
大学、結局1月中旬以降はほぼ休みになるので、うちも12月はレポート多くなると思います。




アバター
2023/12/03 12:27
端午の節句で兜をかぶってるのでオス文鳥みたいですね(^ω^)
まるまるとしてて可愛いです(*^▽^*)

からよしはこちらにもあります^^
ふわとろの親子丼が好きです(๑´ڡ`๑)
からよし定食も唐揚げ3個で650円はお得ですよね(^ω^)
ニンニク・生姜使ってなあくてあの美味しさはヤバいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.