Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

今朝はだいぶ空気が冷たかったな

放射冷却の影響で霧みたいになってたな^^

アバター
2023/12/04 12:08
ukiくん、おはよー^^
今日は朝からいい天気です、ファンヒーターもとめてますよ^0^
油断はしないけどね、運転は注意だね、ありがとー^^
アバター
2023/12/04 01:35
ぽんなりさんこんばんわ
寒くなってきて
車運転するなら気を付けてくださいよ
うちのばばあなんかもう事故起こしそうになりました
一番狂っているのは俺です
風邪などひかぬようにしてください。
uki
アバター
2023/12/03 09:11
おはよーさっちゃん^^
仕事中だったけど、ゲームでスマホ放置してたw
ケド、多分こっちは鳴らなかったと思う。
北朝鮮のミサイルの時もそうだけど
心臓にわるいわーww
アバター
2023/12/03 09:04
昨日は焼肉食べてビール飲んだからか、よく寝た~~~~
昨日は23時半ごろかな? 津波警報でたよねー
びっくりしたわ、、、携帯が鳴り響いたので、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.