Nicotto Town



12/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ おしゃべり・神社


4択 ライン

アバター
2023/12/03 23:46
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 コンバンワ 明朝は冷え込みが厳しそう。こうしてだんだん朝が辛くなる~
アバター
2023/12/03 23:44
こんばんは^^今日も一日忙しかったです(/ _ ; )
アバター
2023/12/03 23:26
こんばんは。
師走に入り、日々慌ただしいです。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/03 23:17
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 12月も( `・∀・´)ノヨロシクだお~♪
アバター
2023/12/03 20:48
こんばんわ|ू•ω•` )
コタツよかですよね~(∩´∀`∩)
僕んちは今はコタツ無くて代わりに冬なるとホットカーペット敷いて
暖房ぽちで温かく過ごしてるです。
コタツはもう一旦入ったら出たくなくなってコタツムリなってましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
あきりださん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/03 20:37
昼酒を飲んでその後のノリでキャップ(帽子)を新調、今でも週末だけでは使い切れない程手持ちがあるのに。
アバター
2023/12/03 19:56
こんばんは♪2日続けて霜が降りました~例年より20日も早いとか朝晩は冬で日中は秋な感じです…
アバター
2023/12/03 19:08
こんばんは 今週もよろしくお願いします^^
サンタさん 屋根の上で待ってるの?
まだまだ
24日まで そこにいたら
凍えちゃうよ~ww
アバター
2023/12/03 18:21
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

今日は朝からコストコに^^けっこう混んでいたのでお目当ての物だけ買って帰ってきました。

炬燵=寝落ち定番ですw
アバター
2023/12/03 17:29
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

うちもコタツ出したんだけど 寝ちゃってるよw
コタツで寝るのは良くないんだよね~
アバター
2023/12/03 17:21
❤こんばんは 
予防注射、打つとき皆 目を背けてるけど、俺は針が刺さる瞬間を見てないと怖い。
アバター
2023/12/03 17:18
こんにちは☀
こたつは暖かいですよね。
悪魔のささやきに負けずこたつで寝ないよう気をつけましょう。
アバター
2023/12/03 16:59
こんばんは。
コタツ・・・。冬に危険な暖房ですよねw
寝ちゃうし!出れないし!気持ちよすぎ〜♪(*´艸`*)ぷぷ
コタツ欲しくてしょ〜がないですw
アバター
2023/12/03 16:45
こんばんは。
綺麗なスノーなサンタ服ですね。(*^▽^*)v
今日は年賀状の裏面を印刷しました。
津波警報びっくりしましたね。@@
アバター
2023/12/03 16:24
あきりださん、こんにちわぁ~☆
昨晩は日付が変わるなり、津波注意報が出まして、沿岸地域の方は肝を冷やしたでしょうね…
日が暮れかかって来ましたが、温かくしてお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/12/03 16:16
最近ゆったりと訪問できない日が続いてて、
きちんとコメントができてなくて申し訳ありません
こたつは気持ちいいから危険ですね
風邪引かないよう、寝る時はお布団でね^^v
アバター
2023/12/03 15:36
あきりだちゃん、こんにちは。
こたついいですね。気持ち良すぎてウトウト。。動けなくなっちゃう。
なので現在は 我が家は所持してないのです。
アバター
2023/12/03 14:36
オコタで寝るん最高やもんね
ウチは電気カーペットオンオコタにしてます。
座布団の下に足を入れると暖かくて最高~~♬
アバター
2023/12/03 11:41
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/12/03 11:41
おはようございます…
今起きました...
母と弟に起こされました...
もうすぐお昼ご飯...朝食べてない
アバター
2023/12/03 09:54
うっかり二度寝をしてしまいました。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/03 09:26
おっはよ~ん^^朝から左足の小指をフスマにぶつけ泣きそう(´;ω;`)ウゥゥで、目が覚めたわ!^^

あはは^^それは絶対に寝るって宣告してるね^^
アバター
2023/12/03 07:43
あきちゃ~おはよ^^

おはよう―いつもありがとう^^
朝起きて PCでぽちっとなしてるんだけど
手がかじかんで痛いぞぉ――www

アバター
2023/12/03 06:38
おはようございます。寒くて目覚めました。ニコ店イベ用に今日中に洋菓子屋さんに変更するかも
寒くなり過ぎてインナーとカイロが手放せなくなり電気毛布の出番が今晩あたりきそうです。
アバター
2023/12/03 06:02
おはようございます^^
寝たら絶対後悔するやつですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.