Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


一安心♪

本日早々にチビを当番医に連れて行って診察の結果、ただの風邪と診断されました。

今日もも39度台の熱を出していたのですが、おもったより元気もあり、食欲もあるので、とりあえず一安心です。

みなさま・・・チビのためにご心配していただいて・・どうもありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

アバター
2009/10/26 23:45
よかったです(*^_^*)

食欲があるなら、ひとまず安心ですね。
いっぱい食べて、早く良くなりますように。
アバター
2009/10/26 16:58
インフルでなくて良かったですね、熱が出るとかなり体力消耗すると思うので。。お大事に!
アバター
2009/10/26 15:58
ほんとによかったよかった
大尉もホッとしたね~(´c_` )ホッ
ただの風邪でも油断は禁物だよ~。お大事にね~♪
アバター
2009/10/26 11:23
ホント一安心ですね。
でも熱は高めだから安静にね^^
お大事に~~
アバター
2009/10/26 07:03
インフルエンザではなくて良かったですね☆

一安心だけど・・お熱が高いみたいなので大事にしてあげてね♪
アバター
2009/10/26 01:06
こんばんは(・ω・)ノ♪

お子様 無事で良かったです。。

将来の隊長候補ですから心配してたんですぞ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、油断しないでしっかり治るように見てあげて下さいね。

ではでは。おやすみなさいです。(・ω・)ノ
アバター
2009/10/25 23:45
ただの風邪…でも、お熱は高いですね…
早く熱がさがって、元気になりますよーに。
お大事に^^
アバター
2009/10/25 23:06
ただの風邪でよかったです。
でもまだ高熱が出ているようなので、やっぱり心配ですけど。

お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.