Nicotto Town



今日夕ご飯の買い物に行ったときの事。

私は明日仕事に行くことになっているときは、けっこうお金使うんですけど、


それは、働いたらお金が入って来るからね。

だから、そうしますけど、

今は次の仕事が決まっていないし、少し疲れているので夕ご飯のおかずは安いものにしました。

いつもは2000から3000円は使う6000円くらい買うこともある。

でも、今日は950円だけにしました。

少ないね。

帰り道に、とても若い男のこが

「こいつはもうだめだな。」

なんて言葉を投げかけていった。

私としては「へえ」と思っただけだけどね。

どんなに偉い人なんだろうと思いました。

別にお財布にお金が入っていなかったわけではないですよ。

そういう言葉をわざと私にぶつけてくる人たちは、嫌いだと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.