Nicotto Town



食べ物

立ち仕事が続いて、腰痛が・・と思っていたらけれど何故か太ももが筋肉痛です。
月曜がキャンセルになって、もし応募した所がキャンセルにならなければ月曜も金曜と同じ所で仕事なので終日いません。
それと、ITの後編を途中までしか見ていない事に気付き少しずつ観ています。

匂いはカルボナーラ、味はチーズでまろやかなのですが、このシリーズに入っている豆腐が好きだったけれどこれには無いことに気づいて凹みました。

蒙古タンメン中本 炎のカルボ
https://7premium.jp/product/search/detail?id=10555

あと、美味しいと評判なのでもにさんに買ってみたら美味しかったそうです。
ただ、生産終了らしいので在庫分で終わりみたいです。

ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人
https://www.ishiya.co.jp/news/005950.html

アバター
2023/12/03 11:53

うなちゃん♪さんへ

北海道限定なので私も無理そうですが、雪見大福は在庫がある限りかえると思います笑。
もうこういうのは自作しかないですよね。

ヒヨドリさんへ

それわかります笑
アバター
2023/12/02 23:34
シマエナガがちょっとワンコに見えなくもないけど可愛いですね。
アバター
2023/12/02 17:00
雪見シマエナガホットチョコレートドリンクが気になります。
雪見だいふくをシマエナガに見立ててるんですね(^ω^)
どれも美味しそうですが田舎なのでチャンスはなさそうです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/12/02 13:14
あるいたりするほうがじっとたっているより楽なのですが、重いもの持ったり横にスライドさせるので・・だけど何故か太ももが少し筋肉痛です。
何故太腿なのか笑。

そうそう、雪見大福凄く好評と各所で聞いていたので・・。
黄色みがかった色でした。
アバター
2023/12/02 12:53
1日肉体労働は疲れますね。

雪見の白い恋人コラボ、美味しかったんですね。
残っていたら買ってみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.