Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

ニコタのみなさんお早う御座います(^_-)-☆

今日も始まりましたね、それにしても、ニコタって
「3」が好きだな~比率からしたら断然「3」が多い。
まぁ~合計ラッキーセブンと言う事でOk牧場(^_-)-☆
皆さん冬本番、今年も元気で乗り切りましょうね(^^♪
良い一日を^^

アバター
2023/12/03 05:43
エルダさん もうお目覚めですか?外
未だ、暗いのではっきりとは天気
判りませんが;寒そう;屋内は寒ければ
ヒーター、寒さ知らずですが、、、
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/02 22:38
今日は聞いていたほどは寒くなくて済みました。
明日もあまり寒くないと良いですね
アバター
2023/12/02 17:32
結さん、Pc閉じようと、貴女の
コメントが飛び込んできたので、リコメして
今日は終わります^^何時も支援有難う^^
此方こそお世話様でした、12月もアッと言う間に
終わりそうですが、、元気で今年も終わるように
日々楽しみましょうね^^
アバター
2023/12/02 17:27
こんばんは、今日も寒いですね~~~

はい、ステプセットです~~~本当にね、12月も寒いスタートですもんね。

11月はお世話になりました。12月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/02 14:14
乙女(旧)さん、朝寒いよ~
最初は手先が冷たいし、温まらない;でも、
歩いてると段々と寒く無く成りますが;
以前のような汗は出ません:反対に襟元を
閉じたい気持ちに、、、ボツボツ時間調整
しようかと、、考え中、去年も今頃は家を8時過ぎに
朝ドラ見てからウオーキング開始してたと^^
もう日差しも暑く無いしね、 今日は良い天気です。
ガラス越しに暖かいよ~
アバター
2023/12/02 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
朝の冷え込みが厳しくなりましたね
ウォーキング大丈夫ですか?

日差しがあると暖かですが 風の音がヒューヒューと寒そうです
夏だって風吹くけど ヒューヒュー言わないよね
あれ?夏は風吹かない?
あんまり風鈴鳴ってないかも・・・
案外覚えてないものですね^^;
アバター
2023/12/02 11:28
りりさん物は考えようだよね~
ラッキーセブンと言えば何か
良い事有りそうな^^ 良い事
作ろうね^^
アバター
2023/12/02 11:26
にこりんちゃん、も良い一日を(^^♪
青空で良い天気です、、が、矢張り冬
何となく寒々と感じます、ベランダ越しに
太陽を浴びてま~す^^
アバター
2023/12/02 11:24
nokOさん確かに、お布団から出てる顔
冷たいよね~ そか、キラキラは
うっしっし~だったのね(微笑)
良かった、良かった^^ 此処も
良い天気ですよ~ でも、矢張り冬
何となく寒々と感じる~午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 11:20
花ぴんちゃん、キラキラと輝いて
綺麗でしょうね^^そんな現状に遭遇した事
ないな~テレビでは見た事有るよ、マジ、
キラキラしてたよ^^今日は良い天気、外は
太陽サンサン、、でも、何となく冷たそう;
此れが冬の天気ですね;
アバター
2023/12/02 09:42
おはようございます。
私も同じくラッキーセブン!
お互いにいい日を過ごせれ増すように^^
アバター
2023/12/02 08:21
おはようございます
ラッキーセブンおめでとうございます~
いいお天気になってきました。きょうも良い一日を
アバター
2023/12/02 08:18
ひまちゃん、おっはよ(*ˊᗜˋ*)♡
キラキラ5+4だったよ~うっしっし(^ω^)

今朝も冷え込んだね~布団の中はぬくぬくなのに布団から出てる顔が・・・
冷たかったぁ~(^^ゞ
今朝は晴れてるよ!有難い有難い~~
今日も元気にスタートね♬
巡回開始です~(^^♪
アバター
2023/12/02 08:15
おっは~♪今日もよろしくね。
うんうん、ラッキーセブン良い響きよ~☆

今朝はー10度で晴れ、昼間は+1度まで上がるらしい、
サラーっと積もった雪に、
朝陽が当たりキラキラと七色に光ってきれいよ(*´▽`*)

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.