Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 7

今日はここでしたw  4択 サンタクロース


今日は、寒い日に成りますね(-_-;)
暖かくしてお過ごしください。
12月3日は、色々イベントが地方で開催するようです
ご注意ください。

今日のクイズですよ^^
Q 日本では何歳になると被保険者として
  介護保険に加入するのが決まりでしょうか?

ヒント:健康保険料と別に、介護保険料を負担します。

昨日の正解は
「かまめし」でした^^
理由:かマメし
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

奴隷制度廃止国際デー
日本人宇宙飛行記念日
原子炉の日
日本アルゼンチン修好記念日
美人証明の日
ジョルテの日
ビフィズス菌の日
デーツの日
INF菱形ラスの日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/02 22:15
今日は、とにかく風が冷たかったので日差しが出ても
あまり気温も上がらなかった感じでした><

今日の問題は・・・45歳くらいなのかな   
         まったくわかりません><
アバター
2023/12/02 15:19
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週最後のなぞなぞ当たった~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
週末はクイズでしたね(´・∀・`)エヘ
今日のクイズ…介護保険の加入年齢???(-ω-;)ウーンわからないです‥
明日の答えで学びます~(´・∀・`)エヘ
京風さんも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
ハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/12/02 09:30
65歳




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.