Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


からあげにレモン論争





あなたはからあげにレモンをかけますか?

あなたはおでんに辛子をつけますか?

あなたは牛丼に紅生姜を添えますか?

あなたはカレーライスに福神漬けを添えますか?

あなたはパスタにタバスコをかけますか?

あなたはラーメンにバターを入れますか?




最後にもう一度訊きます
あなたはからあげにレモンをかけますか?




これが からあげにレモン論争です

ご意見を寄せられたら幸いです

アバター
2023/12/06 20:31
某CMで天海祐希と沢村一樹が言ってるように
ガツンと料理にガツンとレモンは合う!

から揚げにレモンチューハイは~合う!!!!
サントリーダブルレモン飲んでます!
www
アバター
2023/12/03 20:26
この辺り、論争になるのですねw
基本、つけますね。やらないのはタバスコとバターぐらいでしょうか。
アバター
2023/12/02 20:26
広場より参りました。
揚げ物は全部レモン派です
おでんもからし
ラーメンにバター入れない
パスタにタバスコ派です
アバター
2023/12/02 09:01
からあげにレモン・・・・揚げ物全般レモンがついてたらかける。

おでんに辛子は必須。牛丼は紅ショウガを食べるためのお供と思ってる。
カレーライスにはらっきょう。パスタにタバスコはない。ラーメンに
バターは入れません。

からあげにレモン・・・・なくていいかな。

目玉焼きにしょうゆはないと思うけど、ソースはもっとない。
でもどっちかけても別にいいですよ?w
アバター
2023/12/02 07:44
からあげにレモン
レモンが添えてあったらかけます
ふだんはかけません

おでんにからし
たまにつけます

牛丼に紅ショウガ
気が向いたらそえます

カレーライスに福神漬け
あったらうれしいです

パスタにタバスコ
かけません

ラーメンにバター
入れません

アバター
2023/12/02 00:20
コメントする場所間違えたでしょw
アジフライにも多分かけるんでしょうね

御返答ありがとうございます
アバター
2023/12/01 23:14
レモンかけます〜

牡蠣フライにもかけます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.