Nicotto Town



12月ですね


12月ですね。師走ですね。

12月のシフト、まだ20日までしかでてないんだけど、
中旬はお休みだらけ。いいのか???

そうそう、12月になったらサポートレジ卒業って言われてたのに、
今日、サポートレジだったぞ。
明日もサポートレジらしい_| ̄|○。。。。

でも、同じ人が毎日、杏子のレジに並んでくれるの。
ちょっと、うれしい現象。

別に、杏子は、サポートレジのままでいいんだけどな。

そういえば、今日からお仕事前に笑顔チェックすることになって、機械が設置されたの。
画面の向かって笑顔で「おはようございます。いらっしゃいませ。」っていうの。
☆3つもらえないとやり直しらしい。

お仕事前にやること増やされたら、タイムカード押し忘れそう(涙)

なんやかんや、楽しみながら、お仕事しています。

アバター
2023/12/04 21:16
スマイルゼロはただけど、
杏子の笑顔ならまた買いにいくよ。
結局ただじゃなくなるよ。

情けは人の為ならずっでどう?
笑顔は結局自分に返ってくるんじゃない?
アバター
2023/12/03 21:21
給料のために笑顔も必要だよね。
お客様のためというか自分のためだよね。
働くってたいへんだよね。
お互いがんばろうね。
アバター
2023/12/02 18:35
笑顔チェック!?
僕だったら、何時間やっても合格しないかも
アバター
2023/12/02 09:00
12月は忙しそうですね。
体調にはお気をつけください。
アバター
2023/12/01 23:23
こんばんは(*^^*)
楽しんでお仕事やれるのが一番ですね♪
でも大変そうなお仕事!凄いです!
アバター
2023/12/01 22:53
笑顔チェックAIでやるのかな
12月はイベント盛りだくさん
楽しみです
アバター
2023/12/01 21:46
楽しみながらやれるのが最も大事です。
アバター
2023/12/01 21:36
いいですね、楽しみながらなんて
お仕事頑張ってください(^o^)/
12月もよろしくデス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.