Nicotto Town


姫ニャンコ


青のり

みなさん、友だちと一緒にお好み焼きを食べに行って、友だちの歯に青のりが付いていたらどうしますか?

教えてあげる? そのままにする?

友だちとの親密度によって回答が変わる人もいらっしゃると思うので、設定は2回目の食事としまーす!

逆に、自分の歯に青のりが付いている場合、どうして欲しいですか?
教えて欲しい? そのままにして欲しい?
教えてもらうなら、どのように教えてもらいたいですか?


姫ニャンコの回答は「教えてあげる」と「教えて欲しい」です。
1回目の食事だったらそのままにしちゃうかもです。
でも、ノリのいい友だちだったら1回目から教えてあげるかもしれませーん。
教えてもらう場合は、「姫ニャンコちゃん、歯に青のりが付いていて可愛いね♪」でお願いしたいで~す (≧∀≦)

アバター
2023/12/04 19:03
ピンクコーラルさん
ピンコ姉さん、だいぶ恥ずかしい寸劇が繰り広げられております!
姫ニャンコ、ドキドキしてしまいました。
こ、これは、ピンコ姉さんの願望でしょうか??w

食べ始める前に青のりを話題にしてしまえば、
気を遣わず、気にせずに食べることが出来ますね~ (*´∀`)b
アバター
2023/12/04 17:47
ねこまろ画伯
青のりが付いている場所によって教えてあげるかどうかが変わるってことですね~?
面白い(興味深い)回答ありがとうございます!

姫ニャンコ、残念ながら皮膚の色が黄緑色なので、顔に青のりが付いても目立たないんですよ~。
それから、ねんざ料理長はアイドルだから鼻くそなんて生成されないんです(・ω<)
姫ニャンコの歯を抜くときはちゃんと麻酔してくださいね~。
画伯はそろそろ麻酔銃のお時間かな?
アバター
2023/12/02 17:31
ねんざ料理長
さりげなく教えてあげるところに料理長の優しさを感じます (*´∀`*)
ねこまろ画伯のお歯黒と顔中の青のりを、一緒にバタピー食べながら眺めて楽しみましょうね~♪♪
アバター
2023/12/02 11:46
歯科医とだけは付き合っちゃいけません。
こうなります。

歯科医「あ!」
姫「どうしたの?」
歯科医「ちょっと口開けたまま目つぶって」
(ガチッ! シュパーン!)
姫「ギャアーーー!」
歯科医「ん? 悪性青虫歯菌に犯された歯かと思ってペンチで抜いたら、なんだ青のりじゃん」
姫「ヒーーー!」
歯科医「メンゴ、メンゴ」
アバター
2023/12/02 08:42
ちなみに、ピンコが姫ちゃんと初回食べなら。

食べる段階で、「ほら~歯につくで、気~つけや。」っていいます。
そしたら、食べ終わってからも、「のりついてたぁ?」とか見せアッコしやすいですからw

わぁらぁってぇ~ゆるしてぇ~はっwはっw
アバター
2023/12/02 08:40
↓ シャイボーイばかりですねぇ。
↓ お好み焼たべる仲なんだから、(どんな?)初回でも、こうにきまってるじゃないですか。

姫「あれ?なんか口元に」
男性「ん?どこどこ?」
姫「ちょっと近くに寄って、よく見えないから」
男性「ん?これでみえる?」(接近)
姫「ちゅ♥」

これですね。( *´艸`)pupupupu
アバター
2023/12/01 21:42
くっそー、ねんざ6号さんに先越された~。

私だったら姫ニャンコさんに「姫ニャンコさん、顔中青のりで覆われてますぜ」と教えてあげます。
と書きたかったのに。書いてるけど。

まじ回答では、
「教えてあげない」「そのままにして欲しい」です。
歯についてる程度なら、話してる間、食べてる間などそのうち唾液で取れるでしょう。

相手のホッペや口角についてたら、無言でさりげに相手ではなく自分の口角に指を当てて目で合図してあげます。

ねんざ6号さんの鼻の下に鼻くそがブラブラしてても教えてあげません。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/12/01 20:19
一緒に食事した相手にもよります
相手が女性だったら「歯に付いてるよ」ってさり気なく教えるでしょうね
回数にかかわらずです
逆だったら最初でも教えて欲しいですね

ねこまろさんだったら歯にお歯黒のように青のり付いてて
顔中に青のりが付いてても黙っています(*^^)v
アバター
2023/12/01 20:06
akira太夫さん
ご回答ありがとうございます♪
太夫さんとお友だちのやり取りを想像して、あまりの微笑ましさにニヤニヤしてしまいました。
確かに、教えたついでに教えてもらう流れの方が気まずくならなくていいですね~ (^∀^)b
太夫さん、ごいす~! その案、いただきっ!!
アバター
2023/12/01 19:46
姫ニャンコさん、こんばんは!
自分も全く同じ回答で「教えてあげる」「教えて欲しい」ですねー
ちなみに1回目でも教えちゃうかなぁw
教えたついでに「自分にも付いてないか教えて!」って言って
その話題で盛り上がりたいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.