Nicotto Town



(゜_゜>)⓯

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

ついに師走に突入❢

本当に長いようで短く感じた1年、激動の1年、いや激動では表せないくらい
変化の大きい1年でした?
ラスト1ヶ月と10日・・・・
年末年始に向けて激務が続く><
とりあえずXmasの週までは何とか・・・・ってボーナスサンデーってまさに10日は日曜日・・・・・
XmasイブもSunday、大晦日もSundayって今年の12月の日曜日はイベばかり?
仕事めちゃハードになりそうな予感・・・・
朝晩と日中の温度差大きいのでみなさまご用心下さいね(^^♪
インフル、COVID 19も微増・・・・

アバター
2023/12/01 21:43
こんばんは、いつもありがとうさんです~~~
明日はルームウェアや加湿器など生活用品などを

買いに行きますよ~~~年の瀬に体調を壊さないように

色々準備ですよ^^;カノアさんも、いつもありがとうさんです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.